Weekly Online Coaching

「独立起業が上手くいくマインドの使い方 ~他の人のゴールも取り込む~創立9周年記念動画③」【 田島大輔の Weekly Online Coaching 051 】

7月1日はリバティーコーチング株式会社の創立記念日です。
その創立記念に田島大輔が感じていることを、マインドの使い方のエッセンスを抽出してながらお伝えします。

独立起業するということは、自分のやりたいゴールがあるからするのだと思います。
では、自分のゴールさえあれば上手くいくのでしょうか。
必ずしもそうとは言えません。なぜならビジネスは自分一人でやるものでやないからです。
自分のゴールはもちろん大事ですが、更に大事なことは関わってくれる人たちのゴールも同時に実現していくことです。
そのように関わる人達のゴールも実現してくれる人へは周囲もどんどん協力的になり、創造性とエネルギーを与えてくれるようになります。
「自分のゴール&他の人のゴール」その両方を包摂するゴールを見つけて、そのゴールの実現に行動していくことが成功の鍵となります。

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑫】「場とコンフォートゾーン」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑬】「場で起こる奇跡、ルー・タイスの見ていた未来の先へ」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. マインドの使い方

    ☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #4☆

    #4なぜ思い通りにならないのか?御機嫌ようアクセスありがと…

  2. マインドの使い方

    ☆ストレスは幻想…?!☆

    皆さん、ご機嫌ようパーソナルコーチ 上野雅子です嫌だなぁ…と感じるスト…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  2. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
  3. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  4. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  5. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
PAGE TOP