Weekly Online Coaching

「独立起業が上手くいくマインドの使い方 ~他の人のゴールも取り込む~創立9周年記念動画③」【 田島大輔の Weekly Online Coaching 051 】

7月1日はリバティーコーチング株式会社の創立記念日です。
その創立記念に田島大輔が感じていることを、マインドの使い方のエッセンスを抽出してながらお伝えします。

独立起業するということは、自分のやりたいゴールがあるからするのだと思います。
では、自分のゴールさえあれば上手くいくのでしょうか。
必ずしもそうとは言えません。なぜならビジネスは自分一人でやるものでやないからです。
自分のゴールはもちろん大事ですが、更に大事なことは関わってくれる人たちのゴールも同時に実現していくことです。
そのように関わる人達のゴールも実現してくれる人へは周囲もどんどん協力的になり、創造性とエネルギーを与えてくれるようになります。
「自分のゴール&他の人のゴール」その両方を包摂するゴールを見つけて、そのゴールの実現に行動していくことが成功の鍵となります。

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑫】「場とコンフォートゾーン」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑬】「場で起こる奇跡、ルー・タイスの見ていた未来の先へ」次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. Weekly Online Coaching

    【 田島大輔の Weekly Online Coaching 013 】抽象度の高いゴールを見つける…

    自分が設定しているゴールに新たな情報を取り込んでいくことで、ゴールの…

  2. セミナー案内

    「楽しい」方、見つめてますか?

    こんにちは、コーチの尾方です。唐突ですが質問です。…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  2. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  3. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP