Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching158】準備は既にできている①〜サインを用意する

ゴールを設定すると、ゴールの世界の自分が見え始めてきます。
その未来のなりたい自分の臨場感を高めるためには、アファメーションやビジュアライゼーション、セルフトークのコントロールが効果的です。
しかし、それは想像上の自分ですので、実際に自分がその通りになることが重要です。
その中には実現までに時間が掛かるものも当然あります。
一方で、すぐに取り掛かれるものもあるはずです。 例えば、未来の自分が、サインを求められるような講演者や著者だとしたら、サインを今から用意することはできるでしょう。
実際に、講演者や著者になってからサインを用意するのではなく、サインを予め用意していれば、その実現スピードは早まるかもしれないのです。
未来の自分の一部を準備しておき、ゴールの実現スピードを早める方法について田島大輔が紹介します。



【 田島大輔の Weekly Online Coaching157】祝11周年記念〜見える化すると見えてくる前のページ

【 田島大輔の Weekly Online Coaching159】準備は既にできている②〜機材を用意する次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  2. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  3. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  4. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  5. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
PAGE TOP