Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching158】準備は既にできている①〜サインを用意する

ゴールを設定すると、ゴールの世界の自分が見え始めてきます。
その未来のなりたい自分の臨場感を高めるためには、アファメーションやビジュアライゼーション、セルフトークのコントロールが効果的です。
しかし、それは想像上の自分ですので、実際に自分がその通りになることが重要です。
その中には実現までに時間が掛かるものも当然あります。
一方で、すぐに取り掛かれるものもあるはずです。 例えば、未来の自分が、サインを求められるような講演者や著者だとしたら、サインを今から用意することはできるでしょう。
実際に、講演者や著者になってからサインを用意するのではなく、サインを予め用意していれば、その実現スピードは早まるかもしれないのです。
未来の自分の一部を準備しておき、ゴールの実現スピードを早める方法について田島大輔が紹介します。



【 田島大輔の Weekly Online Coaching157】祝11周年記念〜見える化すると見えてくる前のページ

【 田島大輔の Weekly Online Coaching159】準備は既にできている②〜機材を用意する次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  2. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  3. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  5. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
PAGE TOP