Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching154】祝11周年記念〜いつものお店でいつものメニュー

 

2022年7月1日にリバティーコーチング株式会社は11周年を迎えました。日ごろの皆さまのご支援とご指導に感謝いたします。
リバティーコーチングでは、7月1日の創立記念日には、毎年同じお店でお祝いをしています。
そして、同じお店であるだけでなく、それぞれのメンバーは毎年同じメニューを頼んでいます。
しかし、今回の創立記念日では、同じ店であったものの、全員が今までと違うメニューを選んでいました。これは、これまでの1年の間に、私たちのブリーフシステムが変わったことの現れと言えるでしょう。
またこれからの1年の間にブリーフシステムが大きく変われば、来年の7月1日には違う店になっているかもしれませんし、同じ店でもだいぶ違ったメニューを選ぶことになるかもしれません。
自分のマインドが変わったのかは中々客観的に捉えることが難しいものがあります。それでも、このように毎年同じ日に同じことをしようとすれば、今までとは違うことが重要になっていることに気づくこともできます。
定期的に自分のブリーフシステムが変わっているのかをチェックする方法について田島大輔が紹介します。

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑨】 「兼業・副業にフィットするこれからの時代のコーチの働き方」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画➉】 「講座修了後のコーチング実践補習について」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  3. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  4. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP