マインドの使い方

☆春ですね☆

おはようございますアクセスありがとうございます
ライフコーチ上野雅子です
 

**********************************

満員御礼セミナー大好評

残席僅か開催迫る

『望みを叶えるリラクゼーション』
セミナーのワークの中でも大好評のリラクゼーションが中心です。
望みを叶える強力なツールをお伝えします

大好評です 

受講者の声(第1回第2回第3回第4回) 


『H∝A ~幸せからの招待状~』

楽しく、より心地良く、気持ち良い、すっきりした、清々しい状態で過ごすことが出来る

シンプルかつエレガント、そして強力なシステム

 大好評です 

受講者の声(第1第2回第3回第4回第5回第6回) 

3/31@渋谷
********************************** 

先日、
お雛祭りのお席で三味線とお謡を奉奏させて頂いた後に、
お茶席にお招き頂きました。

IMG_5913

季節柄、お雛祭り一色でした。
雛壇が飾られ、
飾り棚にはご亭主の大切なおひな様関連の貴重なお品が並んでいて
細やかなおもてなしの心を満喫させて頂きました。

IMG_5868

細かなところ迄の気遣いってとても大切だと改めて感心したのと、
またそれに気付けるようになった自分にも感心しております(笑)

何と言っても、

潜在意識領域の情報整理と

それをスムーズに行う最強のツール「リラクゼーション」で

気付き体質になったお陰ですね

そろそろ(冬)眠から覚醒し、

土の中から出て、

ワクワクのステージへお越し下さいませ



御覧頂きありがとうございました
ライフコーチ上野雅子でした 
  

潜在意識(無意識)にダイレクトにアクセスし

スピーディに願いを叶えるワークショップを開催しております


あなたが本当に望んでいる人生を手に入れましょう

手に入れないままでいる理由がありますか?

楽しく思い通りの人生を手に入れたい方は

 コチラ 

**********************************

メルマガ
気付かないうちにLiberty Mindを手に入れる

Liberty Mind Letter ~自由からの招待状~ 

登録はコチラ

お友達にもこのURLをお伝え下さい
http://p.tl/aT-q
あなたの周囲の方も共に望みを叶えましょう
望みを次々叶える人と共にいると
あなたの望みもますますスピーディに叶います
ワクワクですね
だとすると…
伝えない理由はないですね
http://p.tl/aT-q


**********************************




『Create Liberty Mind ~未来の自分を作るために~』
セミナー DVD



**********************************


満員御礼セミナー大好評です

残席僅か!開催まもなくです


『望みを叶えるリラクゼーション』

・ストレスを軽減させたい方

 ・思い通りの現実を作りたい方 

・楽しい気分で毎日過ごしたい方
 ・寝付きが悪い方
 
・すっきり目覚めたい方
 
・コーチ、もしくはコーチを目指している方
 ・セミナー修了者のフォローアップに…
セミナーのワークの中でも大好評のリラクゼーションが中心です。
望みを叶える強力なツールをお伝えします

大好評です 

受講者の声(第1回第2回第3回第4回) 



『H∝A ~幸せからの招待状~』

楽しく、より心地良く、気持ち良い、すっきりした、清々しい状態で過ごすことが出来る

シンプルかつエレガント、そして強力なシステム
このワークショップでは理論だけではなく実践を通して、

実際にその感覚を体験して頂く事ができます。
 大好評です 

受講者の声(第1第2回第3回第4回第5回第6回) 


セミナー会場で

皆様にお会いできるのを楽しみにしております



パーソナルコーチをつけて、

さらに人生を高めてみませんか?

自分の夢の実現を早めませんか?

思い通りの人生を歩みませんか?
パーソナルコーチはあなたの更なる成長を促し
共にあなたの素晴らしい未来を創ります
その効果を体験してみませんか?
田島、上野による個人セッションです
ご希望コーチを申込フォームメッセージよりリクエスト下さい

まずは 

トライアルコーチング




オンラインショップ

みなさまの「なりたい自分になる」を強力にサポートする
教材/グッズを豊富に取り揃えております。

*************************************

☆Twitter:http://twitter.com/UENO_Masako    

  

 

 


 

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #17☆前のページ

ーえっ、いいの?こんなに特典もらっちゃって?!ー次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. マインドの使い方

    【満員御礼】3/25 第6回「Create Liberty Mind」セミナー@大阪

    3月25日(日)に大阪にて開催されます第6回「Create Liber…

  2. マインドの使い方

    宝くじを買わずに5億円を得る方法

    先日新橋を歩いていたら長蛇の列がありました。何だろうと思ったら…

  3. マインドの使い方

    ☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #7☆

    #7言葉を大切にする御機嫌ようアクセスありがとうございますライフコーチ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  4. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  5. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
PAGE TOP