コーチング

【TPIE東京】セミナー受講後アンケート

<セミナー受講後アンケート>

先日の12月21-22日(土日)、東京にてTPIEが開催されました。

ご参加のみなさまより頂きましたアンケート(掲載可と記していただきましたもの)を以下ご紹介いたします。

1.今回のセミナーを受講した目的または目標は何ですか?
・セルフコーチングの知識と向上
・自分の中の怒りを解く方法を学びたかったから

2.上記の目的または目標は達成できましたか?
・達成できた

3.セミナー全体の印象はいかがでしたか?
・期待以上だった
・期待通りだった

4.特に学びになった点や良かった点をお聞かせください。
・セルフトークの知識が増えた
・本では理解できなかったところが理解できた
・ありがとうございました。まだ不安定なのですが、これから馴染んでゆくのではないかと思っています

5.ファシリテーターへのメッセージをお願いいたします。
・明るく丁寧な進行でした。ありがとうございます
・2日間お世話にありありがとうございました
・自分を大事にでき、次に進みたいと思った時にPX2を受けてみたいと思います

6.運営面で改善を期待する点をお聞かせください。
・なし
・特にありません。ありがとうございました

7.その他、ご意見、ご感想などありましたら、お聞かせください。
・今日のことをコーチングする際に生かしたいと思います
・自分では経験したことのない講座でした。これも勇気を出した良い結果だったと思っています。
ありがとうございました

<TPIEだからこそ出会える仲間>

上記アンケートの中には記載されていませんが、TPIEに参加された多くの方がおっしゃることは、
「参加者のみなさんから本当にたくさんのことを学びました。みなさんとご一緒できてよかったです」
というお話です。

TPIEに参加されるみなさまは、それぞれのお立場で様々な経験を積まれている方ばかりです。

そのような素敵な方々がともに場を共有するからこそ生まれる縁起があります。

TPIEの受講を通し、たくさんの方々が人生を変える大きな学び、新たな出逢いを得られています。

<TPIE今後の予定>

TPIEディプロマ認定コース(東京)を以下の日程で行います。
詳細は以下の通りです。

TPIE東京1月
日程:2020年125日(土)9:45-19:45、126日(日)9:30-19:30
場所:リバティーコーチングFIBセンター(東京・表参道)
担当:上杉絵理香
申込締切:1月15日(水)
http://tpie.libertycoaching.jp/archives/1456

TPIE東京3月
日程:2020年328日(土)9:45-19:45、329日(日)9:30-19:30
場所:リバティーコーチングFIBセンター(東京・表参道)
担当:上杉絵理香
申込締切:3月18日(水)
http://tpie.libertycoaching.jp/archives/1465

【再受講】
再受講(10万円税込)をご希望の方は、以下のアドレスまでご連絡下さい。
info-tpie@libertycoaching.jp
専用のお申込みフォームを送らせて頂きます。

2020年、気持ち新たに、望む未来への第1歩を踏み出してみませんか。【TPIE東京】セミナー受講後アンケート

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 022】「ゴールは自分と他人へのプレゼント」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑨】「兼業・副業にフィットするこれからの時代のコーチの働き方」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. コーチング

    【TPIE2021年3月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE2021年3月東京>寒くなってきました。暖かいものがあり…

  2. コーチング

    【TPIE】「望めば、叶う」

    <望めば、叶う>ルー・タイス氏の著書に「望めば、叶う 自分を高め人…

  3. コーチ養成講座

    明日17日(日)は渋谷で14時から2つの説明会。ミニ講座は「信頼を築く3つの方法」。

    明日17日(日) は、14時から渋谷で2つの説明会を開催します。…

  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方やコーチを目指す…

  5. セミナー案内

    6月22日苫米地式コーチ3人による「価値」と「お金」についての公開対談 受付開始

    6月22日、苫米地式コーチ3人による「お金」と「価値」についての公開対…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  2. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  4. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  5. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
PAGE TOP