Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching127 】許可はいらない②〜ゴールと許可〜

 

   現在の自分の行動、判断には誰かの許可が必要でしょうか?
   子供の頃は、何かをやるのに、親や先生など大人の許可が必要なことがほとんどだったでしょう。しかし、大人になっても、誰かの許可が無いとできないことばかりでしょうか?
   自分のやりたいこと、自分の未来を誰かの許可を前提に決めていると、それだけ自分の可能性が狭まっているかもしれません。何よりも幸せも感じにくくなっていくでしょう。
   自分で自分に許可を出せている人は、それだけハッピーに感じている度合いも高いものです。
   そして、より高いゴール、心から望むゴール、たくさんのゴールを設定して良いと自分に許可を出せている人は、更にハッピー度が高くなるでしょう。
   ゴールに対する許可について田島大輔が解説します。

【TICEコーチ養成講座紹介動画②】 「参加者の満足度や変化について」 前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画③】 「新しい場所(FIBセンター)で養成講座が開催されるようになったことでの変化」 次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
  2. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  3. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  4. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  5. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
PAGE TOP