Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 044 】「選択が上手になるマインドの使い方④ ~誰とやるのか?5W1Hの視点で選択を広げる~」

私達は日々沢山の選択をしています。
人生は選択の連続と言ってもいいでしょう。
その選択の仕方が上手になれば、人生を大きく変えたり、
より豊かに幸せにすることもできるようになるでしょう。

何かを成し遂げるためには、多くの場合1人では実現できず、
他の人と協力して実行していくことが重要になります。
しかしながら、私達は自分にとって慣れ親しんでいる人達だけと何かを一緒にやる傾向があります。
それでは、新たな可能性は見つかりづらいでしょう。
そこで、選択の際に、誰とやるのかという視点を入れることが重要になります。今まで一緒にやったことがない人、更には自分よりレベルの高い人と一緒にやってみる選択を入れていくことが重要です。

誰とやるのか(Who)という選択を意識することで、
マインドの使い方が上手になる方法について田島大輔が解説します。

【6月13日(土)開催】「無意識を意識にあげるトレーニング『コラージュ』」前のページ

【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」

    <無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』>このたび…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  2. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  4. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  5. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
PAGE TOP