Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 030 】「脳の特性を上手に使う③〜人は見たものに向かう」

人生を今より良くするには、
無意識に使っている脳の特性を活かして上手に使うことが鍵となります。


脳には様々な特性がありますが、
その一つとして「見たものに向かう」というものがあります。


「見たものに自然と向かってしまう」性向があるので、
何を見るのかが重要です。それでは何を見たらいいのでしょうか。


何を見るのがいいのか、
そしてそれを見るのが上手になるために毎日一回は行ったほうが良い習慣について田島大輔が紹介します。

◆ 最新動画の公開がすぐ分かるYouTube“チャンネル登録”はこちらをクリック▼
https://bit.ly/38PnnEq

【TPIE】ある日突然扉は閉められる前のページ

コーチングセミナー&説明会次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  4. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  5. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
PAGE TOP