コーチング

コーチングセミナー&説明会

プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方やコーチを目指す方を対象としたコーチングセミナーを以下の日程で行います。

今回のコーチングセミナーのテーマは、ずばり、「自分や他者の『人間関係』の問題をよりよい方向へ向けるための極意」についてです。

毎回大きな気づきがあると好評のコーチングセミナーです。

今年こそなんとかしたいと思っている人間関係はあるでしょうか。

人の悩みの多くは、人間関係に関することです。

「もうこれ以上人間関係に悩まない極意」(苫米地英人著、TAC出版、2016年)の中で、苫米地英人氏は「人間関係がうまくいかないのは人のせいではありません。自分の考え方が原因です。(中略)人間関係がうまくいくようにするには、自分の考え方を変えてしまえばいいのです」と記しています。

今回のセミナーでは、もうこれ以上人間関係に悩まない極意について考えてみたいと思います。

・なんとかしたいと思っている人間関係がある

・些細なことにわずらわされずおだやかな毎日を過ごしたい

・他人の言動が気になる

・自分らしく生きたい

・大きな心を持ちたい

上記に1つでもあてはまるものがあるなら、本セミナーはあなたのプラスとなることでしょう。

プロのコーチが実際に使っている技術やワークをお伝えします。

同時開催として『パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ(TICEコーチ)養成講座』についての説明会も行われます。

<<3月6日のコーチングセミナー&説明会の詳細は以下のページからご覧ください>>

https://www.libertycoaching.jp/ticeinfosession/

<「パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座」詳細ページは以下のページをご参照下さい>

http://www.libertycoaching.jp/coachtraining_tice_system/

ご参加をお待ちしております。

●講師:上杉絵理香プロフィール

・パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ(TICEコーチ)

・苫米地式コーチング 認定コーチ

・BWFインターナショナル認定 PX2ファシリテーター

TPIジャパン認定 TPIEファシリテーター 

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 030 】「脳の特性を上手に使う③〜人は見たものに向かう」前のページ

【Liberty Video Archives】【TICEコーチ養成講座紹介動画⑯】後編「中心としての波紋を増やし、地球を包む」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. コーチング

    大好評!トライアルコーチング キャンペーン価格は3月末まで

    ただ今 リバティーコーチングでは短期間で圧倒的成果を出す苫米地式コーチ…

  2. お知らせ

    【動画】強力な洗脳手法の一部を明かしました

    苫米地式コーチ3人が洗脳について語りました。大昔から繰り返し行われてき…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  2. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  3. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  4. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP