セミナー案内

12月11日第3回『Create Liberty Mind』セミナー at 渋谷 感想ご紹介

12月11日『Create Liberty Mind』セミナー at 渋谷の感想の一部をご紹介いたします。

【ご意見・ご感想】

非常にあっという間の3時間でした。ありがとうございます。会場の空気とコーチの実力が相まってワークを楽しく取り組むことができました。今日イメージできたことを日々イメージして現実にしたいと思います。(男性,20代)
とても元気になりました。ありがとうございました。(女性,40代)
ていねいで、センスのあるセミナーでした。(男性,50代)
3時間ありがとうございました。色んなことを考えられて良かったです。(女性,30代)
行動につながるセミナーでできないやらないわけがないと思えました。(男性,30代)
本当にあっという間の3時間でした。無意識をコントロールする方法が知りたかったので、それだけ聞けただけでも参加した甲斐がありました。(男性,20代)
Action!!Band使わせて頂きます。(女性,)
自分の無意識を変えていける自信がつきます。(女性,40代)
日常で使いやすいワークが体験できてよかったです。(男性,20代)
ワーク形式が良いなと思いました。家で反復できます。コーチングを受けていますがセミナーと相乗効果があると感じました。(男性,40代)
リラクゼーションやアンカーとトリガーなどの具体的な方法を教えて頂きありがとうございます。実践していきます。(女性,30代)
田島コーチと上野コーチの掛け合いがすばらしかった。(男性,20代)
今一度内容を学び、より発展的に建設的に学んでいけると強く感じました!!(男性,20代)
参加は2回目でしたがより深く理解できて良かった。(男性,10代)
まずリラックスすることがどれだけ大切なのかを改めて感じました。とにかく行動ありきであるからこそその勇気を具体的方法をもってもらえました。(男性,30代)
楽しかった。わかりやすかった。あっという間だった。(男性,30代)

IMG_2861

【このセミナーで何が一番良かったですか?】

自分の中に他人がいる。負のスパイラルからの抜け出し方があることに感動した。(女性,40代)
苫米地さんとの言葉とは違う角度、事例が豊富で理解が深まった。(男性,50代)
STEP3「行わないこと」vs「行わなくてはならないこと」(女性,30代)
Action!!Band(男性,30代)
STEP2が楽しかったです。(男性,20代)
講師が確信を持って語っているところ。分かっているつもりでも再確認できることがたくさんあった。(女性)
具体的なワーク(女性,40代)
無意識を意識化するワーク(男性,20代)
リラクゼーション。本当に深~くリラックス状態になることができました。(男性,40代)
肯定すること、あらためて納得(女性,30代)
情報量が多いということを冒頭に伝えていただきいて為、情報量の多さが気にならなかった。(男性,20代)
自分の心の良い面も、雑草も全て肯定(positive)した上で、変化を起こしていく事の重要性を上野コーチのコーチングで学ぶことが出来ました。ありがとうございます。(男性,20代)
「Happy体質になる」ことをすすすめるワーク(男性,10代)
ネガティブなセルフトークを断ち切る魔法の言葉(男性,40代)
自分に様々な大きな可能性があることに気付くというがパワーがもらえる点です。(男性,30代)
矢沢永吉ワーク(男性,30代)
リラクゼーションのワークがとてもやりやすく一番良かったなと感じています。(全体的に専門用語が少なく、予備知識が無い方でも十分理解でき効果のあるセミナーだと思いました)(男性,20代)

IMG_2866

【講師二人へのメッセージをお願いします。】

第2弾がありましたら教えて下さい(女性,40代)
これからも宜しくお願いいたします。(女性,30代)
いつものセッションでの学び、実践していることの他に新しいことを学べましたし、考え方の整理がすごくできました。(男性,30代)
フォローアップセミナーを是非やっていただきたいです!(男性,20代)
リラクゼーションCDがこんなに早く実現するとは思っていませんでした。これからもCD,DVDを出して下さい。本日はありがとうございました。(女性,40代)
Actionをたくさん起こしていこうと思います。ありがとうございました。(男性,20代)
田島コーチいつもお世話になっています。最高の1日になりました
。ありがとうございます。
上野コーチにお会いしたいとずっと思っていて、期待どおりで嬉しい!やはりスゴイ!パワフルで楽しかった!(男性,40代)
いつもありがとうございます。夫婦でコーチングを受けられているように行動していきます。(女性,30代)
上野コーチの脳に関する知識に感動しました。田島コーチの気配りに感動しました。ありがとうございました。(男性,20代)
非常に勉強になりました!!次回、セミナーやフォローアップゼミにも参加させて頂きたいと思います!!よろしくお願い致します。(男性,20代)
お二方の掛け合いが相変わらず楽しかったです。具体例を交えての説明で分かりやすかった。(男性,10代)
行動するためのパワーを与えて頂けて本当にありがとうございます(男性,30代)
今日は楽しくてわかりやすいセミナーをありがとうございました。(男性,30代)
たいへん楽しく過ごすことができました。函館から来た甲斐がありました。今後良い報告ができることを楽しみにしています。(男性,20代)

IMG_2875

皆さまのご感想が我々講師二人にパワーを与えて下さいました。
これからも皆さまにお役にたてるセミナーを開催してきます。

次回は1月14日(土)大阪です。
多くの方のAciton!!をお待ちしています
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20120114.html

IMG_2790

Action!!を起こして未来の自分の作り方を一緒に学びましょう。

12月11日 第3回「Create Liberty Mind」セミナー@渋谷 盛況のうちに終了!前のページ

【募集開始】1月20日(金)『苫米地式認定コーチ大集合!~自由な未来を手に入れろ!~』@渋谷次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする

    <緊急時代宣言延長>緊急事態宣言が5月末日まで延長されました。い…

  2. セミナー案内

    実業家塾 第2期 とてもお得な特典付き先行募集は本日10日(日曜)受付分まで!

    情報に触れたら即座に反応する。もちろんただの反射では無く、ゴー…

  3. コーチング

    【募集開始】11月26日(土) 27日(日) 田島大輔コーチ 大阪出張トライアルコーチング

    毎回ご好評いただいている田島大輔コーチによる関西出張トライアルコーチン…

  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    コーチングに興味がある方や「TICEコーチ養成講座」の受講検討者に向…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  4. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  5. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
PAGE TOP