セミナー案内

【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?

 

いよいよ5月22日開催まであと4日と迫ってきました!
5D3_3538
<<今すぐhappyを手に入れたい方下記よりお申込みください>>

→ http://9oo.jp/lnoGLW

運営スタッフ一同着々と準備を進めている所です。

数日前、開催で会場をお借りするカフェのスタッフの方と

打合せをして参りました。

カフェのスタッフの方もこのような新しいイベントの打合せが楽しい様子で

お話しててとてもワクワクしている感じが伝わってきました。

打合せをして気づいたことは

やはり実際に会場で詳細を確認しないと分からないことが多いということ。

事前に、想定していた席の配置やテーブルの配置と

上映するスクリーンの大きさや会場の大きさが

頭の中で思い浮かべているものと違っていたからです。

その場でカフェのスタッフの方とズレを修正していきました。

このズレについては、今回のイベントに大きく関係してきます。

もしかしたら自分で求めるhappyと

脳が感じるhappyにはズレがあるかもしれないということです

そのhappyのズレの秘密については

当日上映する映画「happy-しあわせを探すあなたへ」を

ご覧になることで明らかになることでしょう。

また、参加された方みなさんと気軽に対話できる場に構成していますので

自分以外の視点から観た色々なhappyに気づくことができるでしょう。

この気づくことが抽象度が上がることを意味しています。

新たなhappyの認識が次々と生まれ気づき体験をすることで

どんどん抽象度が上がっていくでしょう。

ぜひこのイベントに参加して抽象度の高いhappyを手に入れてください!

→ http://9oo.jp/lnoGLW

会場でお待ちしております。

『Liberty Cinema Club』
運営担当 高橋 浩一

明日17日(日)は渋谷で14時から2つの説明会。ミニ講座は「信頼を築く3つの方法」。前のページ

6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    貧乏は美しい?

    美女に囲まれたお金持ちのオジサンが札束を紙くずのようにばら撒いている。…

  2. セミナー案内

    【3月9日(水)・3月19日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』実…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  3. セミナー案内

    ☆Happy体質になる方法教えます☆

    『Create Liberty Mind』セミナーを受講頂いた方から日…

  4. セミナー案内

    【2024年3月16日(土)、2024年4月20日(土)開催】※オンライン コーチングセミナー&説明…

    「苫米地式コーチング認定コーチ養成講座 第24期」に向けたコ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  3. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  4. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  5. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
PAGE TOP