マインドの使い方

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #14☆

#14 やるかやらないか?
御機嫌ようアクセスありがとうございますライフコーチ上野雅子です  

望んだもの/状態を手に入れられるか否かは

非常にシンプルなことで決まります

あまりにシンプル過ぎて、
見逃してしまっているのかもしれません

まず、
やりたいこと、欲しいもの/状態が明確になっていること

そして
そこまでのプロセスをやるかやらないか。 

そのプロセスを踏み出さなければ、それで終わり。
 

失敗したらどうしよう
上手くいくのかなぁ

踏み出さないままでいれば、
永遠に欲しい物を手にする事はないでしょう

それでいいですか?

失敗したらどうしよう、
上手くいくかなぁと
不安と心配に支配され、何もしないこと自体が、
自分の望みから見れば、失敗や上手くいっていないことではないでしょうか?

そして、
一歩踏み出してしまえば、
あとはそのプロセスを歩み続けるだけ

いつまで

欲しい物/状態が手に入るまで

そんな簡単に言うけど、
そんな簡単には行かないよ

という声も聞こえそうですが、

「簡単」と、「何もやらない」というのは意味が違います。

冒頭にも書かせて頂きましたが、
やりたいこと、欲しいもの/状態が明確になってるか?

まずそれがポイントです。

それがあまり明確でない場合は、
もしかすると、既に望みを叶えている状態なのかもしれません

やりたいこと、望みをはっきりさせなきゃという
have toにはまってしまっているのかもしれません

そういう方は、改めて現状を見直してみましょう

何が良くて、何が嫌なのか?
 

その作業によって、
欲しい物/状態が明確になり
現状に感謝できたり
新たな一歩を踏み出す原動力にもなるでしょう

今の自分の棚卸しをしてみて下さい。

いずれにしても、やるかやらないか?

この作業をするにあたっても、

潜在意識を上手に扱うと、
想像以上の成果が得られるでしょう。

潜在意識には
自分でもまだ気付いていない
沢山の情報が隠されています

まず、

その潜在意識にアクセスし
自分自身についての情報を手に入れ
そして、
行動する。

潜在意識にダイレクトにアクセスできれば、

情報もスムーズに引き出せる上に、
その書換も簡単です

するとみるみるうちに、

行動力も出て
スピーディに望みを叶えることができます

御覧頂きありがとうございましたライフコーチ上野雅子でした &nbsp


潜在意識(無意識)にダイレクトにアクセスし
スピーディに願いを叶えるワークショップを開催しております

満員御礼につきキャンセル待ち受付中

あなたが本当に望んでいる人生を手に入れましょう

手に入れないままでいる理由がありますか?

楽しく思い通りの人生を手に入れたい方は


**********************************


『Create Liberty Mind ~未来の自分を作るために~』
セミナー DVD



**********************************


満員御礼につきキャンセル待ち受付中

大好評です

・ストレスを軽減させたい方

 ・思い通りの現実を作りたい方 

・楽しい気分で毎日過ごしたい方

 ・寝付きが悪い方 

・すっきり目覚めたい方 

・コーチ、もしくはコーチを目指している方 

・セミナー修了者のフォローアップに…

セミナーのワークの中でも大好評のリラクゼーションが中心です。

望みを叶える強力なツールをお伝えします

大好評です 

受講者の声(第一回第二回) 


満員御礼につきキャンセル待ち受付中


楽しく、より心地良く、気持ち良い、すっきりした、清々しい状態で過ごすことが出来る

シンプルかつエレガント、そして強力なシステム

このワークショップでは理論だけではなく実践を通して、

実際にその感覚を体験して頂く事ができます。
 大好評です 

受講者の声(第一回第二回第三回第四回) 


満員御礼につきキャンセル待ち受付中


セミナー会場で

皆様にお会いできるのを楽しみにしております



パーソナルコーチをつけて、

さらに人生を高めてみませんか?

自分の夢の実現を早めませんか?

思い通りの人生を歩みませんか?
パーソナルコーチはあなたの更なる成長を促し
共にあなたの素晴らしい未来を創ります
その効果を体験してみませんか?
田島、上野による個人セッションです
ご希望コーチを申込フォームメッセージよりリクエスト下さい

まずは 


みなさまの「なりたい自分になる」を強力にサポートする
教材/グッズを豊富に取り揃えております。


*************************************

☆Twitter:http://twitter.com/UENO_Masako    

  

 

 

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #13☆前のページ

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #15☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. マインドの使い方

    利他的なゴールを設定し、圧倒的なパフォーマンスを実現する

    もし1億円もらったら、何に使いますか?海外旅行に行く、欲しかっ…

  2. マインドの使い方

    ☆素敵な贈り物に気付いていますか?☆

    御機嫌ようライフコーチ 上野雅子です気付いておられる方、気付いておられ…

  3. マインドの使い方

    1ミリもずれずにゴールを達成する方法

    ゴールを設定したけど、いまいちピンとこない、という悩みを持っている…

  4. マインドの使い方

    ☆するすると思い通りに現実が動く秘訣〜其の3〜☆

    御機嫌ようライフコーチ 上野雅子です皆さん今している/感じている事にど…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  2. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  4. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  5. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
PAGE TOP