マインドの使い方

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #17☆

#17 あなたが気付かないでいること☆②


御機嫌よう
アクセスありがとうございます
ライフコーチ上野雅子です
 

**********************************

期間限定無料特典
お宝探しゲーム開催中

メルマガ
気付かないうちにLiberty Mindを手に入れる

Liberty Mind Letter ~自由からの招待状~ 
登録はコチラ

**********************************

あなたは今、
思い通りの人生を歩んでいますか?

望んだ人生を手に入れていますか?

 

諸手を挙げてYesであれば素晴らしいですし、

そうでなくてもOKです

 

実は、
あなたの答えがYesでもNoでも、
潜在意識領域からみれば

思い通りの望んだ人生を手に入れているのです

 

こんな出来事/状況/人生なんて望んでないよ

と思われるかたもおられるでしょう。

 

ただ、再度申し上げますが、
これはあなたの潜在意識すなわち、
無意識領域から見ればということがポイントです

 

無意識領域のことなので、気付かないのは当然なのかもしれません。

 

無意識だろうが、意識だろうが、望んでないよ

 

そうですね、確かにそういう突っ込みもしたくなるでしょう。

 

でも、
無意識は意識に上がってないので無意識なのです。

 

こんな状況望んでないと意識には上がっていても、
無意識では望んでいたのかもしれません。

 

あなたが気付かないでいること☆①でも書かせて頂きましたが、

無意識領域で
「ラクしたい」「動くのメンドクサイ、動きたくな〜い」等と望んでいると

それが叶う事象となってあなたの現実に現れます。

 

楽したいので仕事お休みしまーすとか、
動くの面倒なので何もしないでゴロゴロしてまーすとは
なかなか言いにくいこともあるでしょう。

 

なので、どうやって潜在意識はそれを叶えるかというと

例えば病気になるとか、仕事を首になるとか…etc.

 

どうですか?動きたくないという望みが叶っていませんか?

 
というわけで、 

どうしても気付かないのがこの部分です…
 

あなたの望みは既に叶っているし、
叶い続けるしかないということです。

 

なので、
ラクしたい、動くのメンドクサイというWant toがあってもいいので、

それを「どのように叶えたいのか」というところまで、

潜在意識(無意識領域)に落とし込むのがポイントとなってきます。

 

何故なら、
気付いていようがいまいが(意識に上がっていようがいまいが)、
潜在意識領域にある情報があなたの現実となって現れ続けているのです

潜在意識領域が
パワーハウスと言われる所以でもありますね 

ということは、
潜在意識領域に望みを書き込むと
その望みは叶うしかないということです 

ワクワクですね


御覧頂きありがとうございました

ライフコーチ上野雅子でした 
  

潜在意識(無意識)にダイレクトにアクセスし

スピーディに願いを叶えるワークショップを開催しております


あなたが本当に望んでいる人生を手に入れましょう

手に入れないままでいる理由がありますか?

楽しく思い通りの人生を手に入れたい方は

 コチラ 

**********************************

メルマガ
気付かないうちにLiberty Mindを手に入れる

Liberty Mind Letter ~自由からの招待状~ 

登録はコチラ

お友達にもこのURLをお伝え下さい
http://p.tl/aT-q
あなたの周囲の方も共に望みを叶えましょう
望みを次々叶える人と共にいると
あなたの望みもますますスピーディに叶います
ワクワクですね
だとすると…
伝えない理由はないですね
http://p.tl/aT-q


**********************************




『Create Liberty Mind ~未来の自分を作るために~』
セミナー DVD



**********************************


満員御礼セミナー大好評です

残席僅か!開催まもなくです


『望みを叶えるリラクゼーション』

・ストレスを軽減させたい方

 ・思い通りの現実を作りたい方 

・楽しい気分で毎日過ごしたい方
 ・寝付きが悪い方
 
・すっきり目覚めたい方
 
・コーチ、もしくはコーチを目指している方
 
・セミナー修了者のフォローアップに…
セミナーのワークの中でも大好評のリラクゼーションが中心です。
望みを叶える強力なツールをお伝えします

大好評です 

受講者の声(第1回第2回第3回第4回) 



『H∝A ~幸せからの招待状~』

楽しく、より心地良く、気持ち良い、すっきりした、清々しい状態で過ごすことが出来る

シンプルかつエレガント、そして強力なシステム
このワークショップでは理論だけではなく実践を通して、

実際にその感覚を体験して頂く事ができます。
 大好評です 

受講者の声(第1第2回第3回第4回第5回第6回) 


セミナー会場で

皆様にお会いできるのを楽しみにしております



パーソナルコーチをつけて、

さらに人生を高めてみませんか?

自分の夢の実現を早めませんか?

思い通りの人生を歩みませんか?
パーソナルコーチはあなたの更なる成長を促し
共にあなたの素晴らしい未来を創ります
その効果を体験してみませんか?
田島、上野による個人セッションです
ご希望コーチを申込フォームメッセージよりリクエスト下さい

まずは 

トライアルコーチング




オンラインショップ

みなさまの「なりたい自分になる」を強力にサポートする
教材/グッズを豊富に取り揃えております。

*************************************

☆Twitter:http://twitter.com/UENO_Masako    

  

 

 

☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #16☆前のページ

☆春ですね☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. マインドの使い方

    エフィカシーは勘違いされている

    エフィカシーは勘違いされています。人から聞いた話なのですが、エフィ…

  2. マインドの使い方

    ☆モテる映画☆

    皆さん、ご機嫌ようライフコーチ 上野雅子ですここ数日☆モテる秘訣☆☆そ…

  3. マインドの使い方

    ステレオタイプから抜け出そう

    われわれはすぐにステレオタイプ的な思考に陥りがちです。ステレオ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
  2. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  3. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  4. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  5. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
PAGE TOP