Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching155】祝11周年記念〜続く人のために諦めない


2022年7月1日にリバティーコーチング株式会社は11周年を迎えました。
日ごろの皆さまのご支援とご指導に感謝いたします。
会社設立時には予想していなかったことが起こります。会社設立が初めての経験であれば尚さらでしょう。
個人の時であればスムーズにいった手続きも、法人になると審査が厳しくなりスムーズにいかなくなる手続きもあります。
スムーズに行かなかった時に、仕方がないと諦めるものもあるかもしれまんし、自分だけのことであればそれで済んでしまうこともあるでしょう。
しかし、自分が諦めたために後に続く人が再びその手続などで苦労することだってあるわけです。
もし、自分が諦めずにそのハードルをクリアできれば、後に続く人はその扉をスムーズ開けることができ、更に先へと進みやすくなるでしょう。
自分が困難にぶつかった時に、後に続く人のため諦めないマインドの使い方について田島大輔が紹介します。

【TICEコーチ養成講座紹介動画➉】 「講座修了後のコーチング実践補習について」前のページ

【 田島大輔の Weekly Online Coaching156】祝11周年記念〜いると思えばいる次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  2. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  4. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  5. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
PAGE TOP