Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 041 】「選択が上手になるマインドの使い方① ~ゴールから選択する~」

 

私達は日々沢山の選択をしています。
人生は選択の連続と言ってもいいでしょう。

いつも選択で迷ってしまう人。いつも瞬時に選択して判断が早い人・・・選択が上手な人と、下手な人の違いは何なのでしょうか。

選択が上手になれば、ゴールがどんどん実現していったり、
今まで思ってもいなかった新しい未来が拓けていったりします。
選択が上手になるためのマインドの使い方の視点について田島大輔が解説します。

 

【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画③】「新しい場所(FIBセンター)で養成講座が開催されるようになったことでの変化」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. マインドの使い方

    本当にそのままでいいんですか?

    ドイツに行ったときにクライアントから聞いたのですが、「日本では先生が笛…

  2. コーチング

    【受講者募集中】セミナー「アファメーションと抽象度操作能力」で学べること

    みなさんは、毎日アファメーションは行われていますでしょうか。私が多…

  3. マインドの使い方

    サラリーマンの会話

    このあいだ電車に乗っていたときに他の人の会話がたまたま聞こえてきました…

  4. コーチング

    【TPIE9月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE9月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)9月26-…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  2. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  3. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  4. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  5. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
PAGE TOP