セミナー案内

11月3日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介

11月3『Create Liberty Mind』セミナー in 大阪の感想の一部をご紹介いたします。

このセミナーは一時的なやる気に留まらず
日々の中で具体的な行動(Action!!)を起こしながら継続的な変化を起こせるように
パーソナルコーチならでは発想でプログラムを作り上げました。

その成果が、受講者の皆さまのAction!!をに繋がったようでとても嬉しいです。

【ご意見・ご感想】

参加できて良かったです。「なりたい自分になる」方法がまとまった形で、お2人のコーチから直接伺うことができました。また、自分と同じくCLMセミナーに興味、関心を持つ方々と同じ場を共有できたことも得難い経験です。ありがとうございました。(男性,30代)

お二人の体験談がスッと頭に入ってきた(臨場感が高く、聞きやすかった)。たとえは体験談などを入れて話していただけると非常にわかりやすい。(男性,20代)

花だけを見ず雑草や荒地があるのも肯定するのが本当のポジティブシンキングという事が分かり、無理なポジティブ思考をしていた事にきづきました。(男性,40代)

講師お二人の掛け合いがとても軽快で楽しかったです。話の内容も、関西弁ですごく身近に感じました。(女性,30代)

ありがとうございました。一度も眠くなりませんでした。すべて実行したいと思います。(女性,40代)

セミナーその時は、周りの方も意識も高い方なので「よし、やろう」と思うのですが、時間とともに「まぁいいか・・・」となるのが悩みでした。今回はその話がはじめに出てきて「やったー」でした。(女性,50代)

短時間でしたが、非常に密度の濃いセミナーでした。(男性,20代)

このようなセミナーは「はじめて」でしたが、とても良くわかり、実践力がアップすると思いました。(男性,30代)

こういったセミナーは始めてだったのでいい経験になりました。(男性,20代)

話に臨場感を持てた。気持ちが高揚した。(男性,10代)

とても楽しかったです。下手にスピリチュアルな事、ヒーリング等のワークショップを高額で受けるよりずっと為になりました。(女性,40代)

ステップごとの一つ一つの内容は極めてシンプルだと思いました。でも4つのステップが一つのゲシュタルトを作っていると感じ、ノートを取っていて「あっこれは前のステップで言った事だ」と思い返して、メモを書き足すことで理解が深まりました。(男性,30代)

現代人に必要とされている自己プロデュースをどうしていくか、必要なステップで分かりやすく、楽しんで紹介されていてとても良かったです。具体的なワークが盛り込まれていることで“Action!!”に繋がっていくので、自分のステップも体系化することが出来ました。(女性,30代)

Action!!を起こせるきっかけになりました。ありがとうございます。リラクゼーションの大切さが分かりました。毎日実践してみます。(男性,40代)

CLM3

【このセミナーで何が一番良かったですか?】

・Actionの話、人生の監督も主人公も自分であること、主人公(役者)である自分が実際に行動に移すためのきっかけを紹介して頂いたことが一番良かったです。ポジティブの意味は臭いものにフタではなく全てを肯定するというお話を聞けたこと。(男性,30代)

スコトーマ、コンフォートゾーンなどの言葉を使わなかった所。使わないでも入ってきやすい内容で話してくれたこと。(男性,20代)

知っていた事柄もあったんですが、その事柄を再認識し、行動に移そうと決意できました。(男性,40代)

Lastにお二人のActionのきっかけを聞いて、すごく説得力がありました。(女性,30代)

自分の将来の組み立て方が具体的に理解できました。(女性,40代)

ワークで書いた事、シェアしなくてもいいのが良かった。シェアするのもいいけど、言いづらい事もあるので・・・(女性,50代)

ポジティブシンキングの解説が良かったです。私は間違ったポジティブシンキングをしていました。良く考えたら当たり前のことですが、Positiveは肯定という意味でした。私にとってとても大きな気づきです。(男性,20代)

順次ステップを踏んで指導頂いたのが良かったです。アクションバンドのアンカリングもこれから実践へ向けて一歩踏み出せそうです!(男性,30代)

リラクゼーションを実際にやったこと。(知っているだけとやることはちがうので)(男性,20代)

人生のシナリオ作り。(男性,10代)

最初のリラクゼーション(最初の第一歩)がいかに大事か分かりました。無意識に働きかける訓練の大切さを実感しました。(女性,40代)

コーチが二人いること。キャラクターの違うお二人が交互に解説されていてとても聴きやすかったと思います。(男性,30代)

お二人の補足とリードの仕方で飽きずに楽しんで学べました。(女性,30代)

「You are the Scenario Writer」のセッションがとても良かったです。なりたい自分をイメージしたいです。(男性,40代)

CLM4

【講師二人へのメッセージをお願いします。】

今後のお2人コーチの活躍に期待しています。いつもツイッターで貴重なアドバイスをありがとうございます。(男性,30代)

お二人共、コーチングの話し方で上手いなぁと感じました。(男性,20代)

上野コーチがどんどん素敵な女性になっているのをみて、ホントに刺激を受けます。セミナーでも言ってはったように目指すところを決めて行動している姿は尊敬です。これからの活躍期待しています!!(女性,30代)

通常よく使用している言葉等も始めて出会った言葉のように耳に届きました。ありがとうございました!(女性,40代)

高度な理論をシンプルに教えてくれてありがとうございます。(男性,20代)

とても分かりやすく、そして明るく伝えて下さったので3時間があっという間でした。今後も是非参加させて頂きたいと思いました。(男性,30代)

ありがとうございました。(男性,20代)

行動します。(男性,10代)

お二人の息の合ったとても分りやすい説明のお蔭で充実した3時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて。(女性,40代)

楽しいセミナーをありがとうございました。マインドを変える=ゲシュタルトを変えるですね。(男性,30代)

ありがとうございました!!(女性,30代)

3時間ありがとうございました。今まで思ってはいましたがなかなか実行できませんでした。Action!!Bandのツールを毎日使用し今日から実行してみます。(男性,40代)

皆さま丁寧に感想を書いて下さりありがとうございました。
我々講師二人ともエフィカシーが更に上がりました。感謝です。

次回は12月11日(土)渋谷です。
多くの方のAciton!!をお待ちしています
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20111211.html

Action!!を起こして未来の自分の作り方を一緒に学びましょう。

11月3日「Create Liberty Mind」セミナー in 大阪 大盛況のうちに終了前のページ

☆いつの瞬間も感謝の気持ちを持っているとしたら☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. お知らせ

    Liberty Coachingのロゴに込めた思い

    本日7月1日、リバティーコーチング株式会社は設立2周年を迎えることがで…

  2. コーチング

    【TPIE】enjoy and share!by Diane Tice

    <Diane Ticeさんご逝去>2020年1月5日、ダイアン・タ…

  3. セミナー案内

    ‘実’業家塾マインドレター 第13号 本日配信。第2期の先行募集も、まもなく…

    '実'業家塾 第1期も3/22(日)で2回目の全体講義が終了しました。…

  4. セミナー案内

    最新セミナーの早期割引は明日で終了します

    最新セミナー「マジックマインドセミナー」の早期割引価格が、明日6月30…

  5. 商品

    【発売開始】「なりたい自分になる」シリーズ パーソナルコーチ対談編 DVD教材

    お待たせしました!パーソナルコーチ田島大輔×上野雅子の対談によるD…

  6. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方や「TICEコー…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  2. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  3. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  4. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  5. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
PAGE TOP