セミナー案内

12/2@大阪ダブルワークショップ 受講者の声 第3回「望みを叶えるリラクゼーション」&第5回「H∝A~幸せからの招待状」

12月2日(土)大阪にて開催した第3回「望みを叶えるリラクゼーション」&第5回「H∝A~幸せからの招待状」ダブルワークショップの受講者の皆さまの声を紹介します。

リラクゼーションでは、皆さん言葉にできない非言語での体感をされたようです。

————————————————————————

【望みを叶えるリラクゼーション】
集団でやるとリラクゼーションが効果的になることを体感できました。上野コーチの声が非常に心地良く、スムーズにリラックス状態へと入っていくことができました。今抱えている仕事でのアイデアがなぜか沸いてきたので、ハイパーリラクゼーションすごいです!

いろいろとふにおちることもあり、言語化したいですがボーとしているので言葉になりません。すいません。
ありがとうございました。

中々言葉にはできませんが、とにかく体感できてよかったと思いました。
体感するに尽きると思います。ありがとうございました。

とても気持ちのいい体験でした。自分の体と心がより一体になる、重なるといった感覚がありました。
うまく自分の中で消化しきれてないので、くり返し実践したいと思います。

リラクゼーションを体験して、以前セミナーを受けた時、最初のステップでリラクゼーションを経験したことがありました。今回のセミナーでは再度時間をかけてリラクゼーションを体験し、普通の状態やイライラしている時との違いを実感できたように思います。リラクゼーションの流れを解説してしくみを確認できたのも良かったです。
前回のセミナーではなかった浄化や変性意識を進化させるリラクゼーションについても効果があることをその場で感じられました。セミナーの場で得た体感を日常生活の中で再現し活かしていきたいと思います。

リラクゼーションの仕組みを教えていただけたので、より理解が深まった。これを誘導してもらわなくても自分でできるようになると思うとワクワクする。

だらっとした感じ、感情(うるっとした)、力がぬけた…少しスッキリした。
「雑音は自分で作っている」事にびっくり。人それぞれ「雑音」が違うんだとわかった。

とても気持ち良かったです。初めのものはアファーメーションをする時に使わせてもらいますね。
変性意識状態などは、苫米地先生の本で読んでいても実際にどんなものか分かっていませんでした。今回、体感できて良かったです。
二つめの、嫌なものを出して浄化させて取り込む方法は、あまり上手くできませんでした。こちらで不安になる事も多いので、身につけたい技術ですね。
ラストは、右太ももから先の記憶がありません…。意識を向けた部分が温かくなっていって、とても気持ち良くていつのまにか寝てました(^^;;すみません。最後まで聞けなかったのはとても残念ですが、リラックス効果は絶大だと分かりました(笑)どうもありがとうございました!

P1010743

【H∝A~幸せからの招待状~セミナー】
普段無意識にある自分が本当に大切に思ってるもの、また、大切だと思いこんでいた(勘違いしていた)ものが意識にあげ、吟味することで、少しわかってきた感じがしました。
学んだプロセスをくり返すことで、さらにたくさんの気付きが得られそうで、楽しみです。ありがとうございました。


マインドドカンを使うことで体系的に自分のfeelingをみつめるというのはとても参考になった。
セミナー後の参加者の質問からマインドドカンの使い方の広がりや深さを感じられたのが良かった。
パーミッションについての解説もまたの機会にお聞きしたい。コーチとしての経験と実績を積み上げてパワーアップした上野コーチ・田島コーチに再会できて良かったです。m(__)m

願望はたくさんあったけど、それが自分にどういうメリットがあるのか?などはあまり考えず、ばく然としていたことに気づけた。自分に許可をどんどん出していこうと思いました。ありがとうございました。

自分に対しても他人に対してもシンプルで使いやすいシステムだと思いました。田島コーチ、上野コーチのやりとりなども非常に参考になりました。場の作っていき方や、質疑応答などでのコミュニケーションの取り方、言語、非言語含めて、学ぶことが多いセミナーでした。素晴らしいセミナーでした。

最終的に決めるのは自分自身!!

セミナーは受けてスッキリするよりも???がいっぱいもって帰れる方が日常の成長がある、とメンターの一人が言っていて、そうだなァ~と思っています。
その時だけいい気分になるのではなく、終わってから???のナゾときをしていけるのが本当の変化だそうです。
ということで、自分の宿題がハッキリみえて、???のナゾときゲームもスタートしました。
そんな時間でした。来てよかったです。やっぱそこかー!!!というところ、
もうにげなくてよい、すぐやりますって言ってよい。ありがとうございました!!

—————————————————————————————————-

IMG_3169

望みを叶え、幸せになる強力なツールが手に入るダブルワークショップ

2013年2月2日(土)渋谷にて開催します。

第4回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップ(午前)
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20130202R.html
第6回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ(午後)
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20130202.html

午前のみ、午後のみの参加も可能です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

【2月2日渋谷開催決定】第4回「望みを叶えるリラクゼーション」&第6回「H∝A~幸せからの招待状~」ダブルワークショップ前のページ

【募集開始】12月出張トライアルコーチング(広島・大阪)次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    ‘実’業家塾マインドレター 第13号 本日配信。第2期の先行募集も、まもなく…

    '実'業家塾 第1期も3/22(日)で2回目の全体講義が終了しました。…

  2. コーチング

    新年のスタートダッシュのためにアファメーションを見直しませんか

    リバティーコーチング主任講師・主席研究員の高嶋芳幸です。もうす…

  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ

    <場を共有することの大切さ>とても大切に思っていた、会いたいなと思…

  4. 快感回路—なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか

    快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか…

  5. セミナー案内

    保護中: 【10月17日(日)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』実践ワ…

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

アーカイブ(年別)

  1. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  2. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  3. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  4. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
  5. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP