セミナー案内

現状の外の記憶を作る

今回のプライベートグループコーチングは
高級会員制ホテルの一室で行います。

なぜ高級会員制ホテルの一室でやるのか。
みんなに見せびらかしたかったのではありません。

みんなに未来の記憶を作ってもらい
エフィカシーを上げて欲しいと思ったからです。

私はコーチングをはじめた当初から
こういった場でコーチングしようと思っていました。

初めてコーチングを受けたのはリッツカールトンのスイートルームでした。

そのときは「こんなすごいところでするのか」と驚きました。

2回目に同じ場所に来たときには、
「自分もこんなところでコーチングしたいな」
と思うようになりました。

そして3回目には
「こういうところでコーチングをする」
と確信しました。

それから2年後には、そのゴールが実現していました。
それができたのも、自分の未来の記憶を新しく作り
エフィカシーを上げることができたからです。

みんなにもそうした体験をしてもらい
未来の記憶を作って欲しいと思っています。

高級会員制ホテルというと敷居が高い感じがするかもしれません。

でもそういう人にこそ参加してもらい
現状の外側を体験して欲しいのです。

そして新しい未来の記憶を作り、
自分はこの場所がふさわしいというマインドを作って欲しいと思います。

最初は新しい場所に違和感があっても、
だんだんなじんできて、コンフォートゾーンになるでしょう。

私も最高の場を提供して、
エフィカシーを高める働きかけをしていきます。

想像の限界を超える体験をぜひ味わってください。

■田島大輔プライベートグループコーチング~エフィカシーの正体~
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20140216.html

エフィカシーは勘違いされている前のページ

誕生日にいつも思うこと次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. セミナー案内

    第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップを開催しました

    10月7日に第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップを開催し…

  2. セミナー案内

    【6月19日(日)、7月16日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  3. コーチング

    【TPIE】enjoy and share!by Diane Tice

    <Diane Ticeさんご逝去>2020年1月5日、ダイアン・タ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  2. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  3. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  4. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP