コーチング

クラブ苫米地『苫米地式コーチングで人生を変える』第3回目の収録終了!

ドクター苫米地オフィシャルサイト「CLUB TOMABECHI」で担当させて頂いているコーナー
『苫米地式コーチングで人生を変える』の第3回目の収録を本日行いました。

今回は、コーチング技術について、
無意識や非言語の部分に焦点をあてて解説を行いました。

苫米地式コーチングの特徴は、
無意識に介入して内部表現を直接的に書き換えること、
そして、言語情報より非言語情報を徹底的に観察していること。

今回の番組を観れば、
コーチは目に見えない部分でいったい何をしているのかが分かります。

今回の収録内容は、来週放映予定ですのでお楽しみに!

「CLUB TOMABECHI」では、
このコーナーでコーチングを受けたい方の募集もしていますので
是非番組に出てみたいという方はご応募ください。
実際の悩みが解決されるだけでなく、とてもいい経験になると思います。

ドクター苫米地オフィシャルサイト「CLUB TOMABECHI」はこちら⇒
http://www.club-tomabechi.jp/

クラトマ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。

    現状外のゴールを設定し、マインドを上手に使うには、いくつかの重要な要素…

  2. 快感回路—なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか

    快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか…

  3. お知らせ

    騙されない脳をつくる

    私の苫米地式コーチングの教え子でもあり、ディベート普及団体アー…

  4. セミナー案内

    ‘実’業家塾の概要説明会は、お年玉付きで追加開催

    '実'業家塾の概要説明会を1/4(日)以外にも開催して欲しいとの依頼が…

アーカイブ(年別)

PAGE TOP