セミナー案内

CLMセミナー後のAction!!報告⑫ 夢への行動が自動化し、大学院に合格も!!

【『Create Liberty Mind』セミナー後のAction!!報告】2011.10.8受講

セミナー後の変化として一番大きいのは「行動」することが増えたことです。
私の場合、理論や知識はある程度身に付けていると自負していたのですが、「行動」の部分が弱いと感じていました。

しかし、セミナー後は、様々な状況でも自然と身体がリラックスしていく自分がいました。
また、「夢リスト」というのを作成していたのですが、それを叶えようと、どんどん無意識が方法を探し出し、勝手に「行動」するようになりました。

私は法律家を目指すために、法科大学院の受験をしていました。セミナーも受験勉強の合間に参加しました。
そして、それが大正解で、セミナーを受けてからまもなく無事大学院に合格することができました。

(20代、男性、学生 齋藤一史様)

—————————-
次回の『Create Liberty Mind』セミナーは
2月26日(日)13:30-16:30@渋谷
3月25日(日)13:30-16:30@大阪
ご参加をお待ちしています。
どんどん行動が起きて、夢が実現していきますよ

遂に九州上陸!【募集開始】福岡出張トライアルコーチング 3月2日~4日前のページ

クラブ苫米地『苫米地式コーチングで人生を変える』第3回目の収録終了!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. コーチング

    地球の子

    写真家 田沼武能さんは、ユニセフ親善大使を務められていた黒柳徹子さん…

  2. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる

    <ダイアン・タイスさんの訃報>先日ダイアン・タイスさんがご逝去した…

  3. コーチング

    【TPIE11月東京】お申し込みが始まりました

    秋の気配を感じるようになってきました。TPIEディプロマ認定コース…

  4. セミナー案内

    【動画】洗脳について語りました

    「洗脳」について苫米地式コーチ3人が動画で語りました。人に強力な影響を…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  2. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  3. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  4. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  5. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
PAGE TOP