Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching149】新たな気づきを得る方法②〜自分より大きなものや小さなものと向き合う

自然の中に身を置いた時に、日頃とは違う気づきが得られたり、以前より課題となっていたことの解決のヒントが得られたり、今まで問題だと思っていたことに対して新たな捉え方ができるようになったことがあると思います。
それは、自然は物を言わないからかもしれません。そして、自然は自分よりも大きな存在なので、自分より大きな存在との対話で新たな気付きが得られやすくなることもあると思います。
一方で、自分よりかなり小さい存在と向き合ってみると、大きいものと向き合ったときとは違った気づきが得られる可能性があります。
自分向き合ってみる「物を言わない対象」のサイズを変えて、新たな気づきを得る方法について田島大輔が紹介します。

【TICEコーチ養成講座紹介動画④】 「コーチになるとはどういうことか」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑤】 「コーチという職業が将来当たり前になっていくイメージ」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  2. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
  3. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  4. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  5. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
PAGE TOP