Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 075 】「今年1年を振り返って〜想像できない自分を日々作っていく〜」

   今年は新型コロナウィルス感染症を拡大させないないために様々な環境の変化を余儀なくされた1年であったと思います。
   一年前には今の自分の状況はまったく想像もできなかったという人が大半でしょう。
   ということは、1年あれば全く想像もできない自分になることもできるということでもあります。
   来年は、1年前には全く想像もできなかったことを実現している自分になることができるのです。
   そのためには現状の外側のゴールが必要です。
   現状の外側のゴールを設定して、それに向かっていくことで、1年前、1ヶ月前、1週間前、1日前には、想像もしなかったことがどんどんと現実にしていけるのです。
   来年はそういった年になることを想像しながら、素晴らしい新しい年を迎えましょうというメッセージを田島大輔が伝えます。

【TICEコーチ養成講座紹介動画②】 「参加者の満足度や変化について」前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画③】 「新しい場所(FIBセンター)で養成講座が開催されるようになったことでの変化」次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  2. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  3. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  4. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  5. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
PAGE TOP