Weekly Online Coaching

「ルー・タイス・エピソード③~私にはみんなが良い人にしか見えないんだ~」【 田島大輔の Weekly Online Coaching 060 】

ルー・タイスのエピソードを、ルー・タイスの最後の直弟子である田島大輔が紹介します。

元祖コーチであるルー・タイスのエピソードを通じて、私たちがマインドが上手に使えるようなエッセンスを抽出して紹介します。

現在、ルー・タイスから直接学んだ内容の書籍を執筆しています。
2020年内の発売予定です。

その初稿の原稿の中で、11個のルー・タイスのエピソードを書いてみました。
初稿執筆後の構成変更により、ルー・タイスのエピソードはその本には掲載しない予定ですが、皆さんにも知って頂きたい内容でしたので、
Weekly Coachingでそのうちの5つをピックアップしてご紹介します。

全5回の内の第3回目は「私にはみんなが良い人にしか見えないんだ」です。

【TICEコーチ養成講座紹介動画④】 「コーチになるとはどういうことか」前のページ

【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  2. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  3. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  4. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  5. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
PAGE TOP