Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching 049 】「未来は自分で創る ~未来は専門家でも分からない~創立9周年記念動画」

7月1日はリバティーコーチング株式会社の創立記念日です。
その創立記念日に感じていることを創業者の田島大輔が語ります。

この9年間を振り返って感じることは、様々なことが実現された9年間であったものの、今のこの状況を9年前には正確に予想はできなかったことです。
様々な専門家が未来がどうなるのかを予測してきましたが、その大半は外れていました。
専門家であっても予想が外れる未来なのであれば、
誰かが言うことを自分のゴールにするのではなく、
自らがゴールを設定してそれを実現していった方が望む未来が確実に現れるでしょう。

【TICEコーチ養成講座紹介動画➉】「講座修了後のコーチング実践補習について」前のページ

【8月2日(日)15:00-コーチングセミナー&TICEコーチ養成講座 説明会 】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. マインドの使い方

    ☆思い通りに生きる潜在意識活用法 #3☆

    #3 なぜ潜在意識御機嫌ようアクセスありがとうございますライフコーチ上…

  2. セミナー案内

    「楽しい」方、見つめてますか?

    こんにちは、コーチの尾方です。唐突ですが質問です。…

  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ

    <場を共有することの大切さ>とても大切に思っていた、会いたいなと思…

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  5. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
PAGE TOP