セミナー案内

6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。

現状外のゴールを設定し、マインドを上手に使うには、いくつかの重要な要素があります。

今回は、その中でも最も重要な要素の1つともいえる、

ゴールからの視点、抽象度の上げ下げ、深いリラックス

をテーマに、2つの講座を開催します。

どちらもゴールに高速で向かい、人生を豊かにする講座です。

ご都合が合う方は、是非会場までいらして更に人生を豊かにしてください。

以下、担当より。
——

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱりゴールだ! ゴールに光速で向かう2つの講座を一気に開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月最終末の27日(土)、28日(日)に、ゴールに光速で到達するための2つの特徴的な講座が開講します。

◎やっぱりゴールだ! その1
講座名:やっぱりゴールだ! 目覚めよ抽象思考術!

「抽象度をあげる」
現状外のゴールを叶えるためには、無くてはならないキーワードです。

もしかしたら、コーチングに興味を持たれたみなさんには、既に日常の事かもしれませんね。

ただ全ての人がそれが出来ているかというと、割とそうでもないようです。

実際抽象度について、

・難しい
・説明は分かったけど、それをどう生かせばいいか分からない
・ゴールと抽象度の関係が分からない

というような声も聞きます。
また抽象度をあげるには、常日頃からあらゆる事をゴールから観るクセをつけるのが一番ですが、

こちらも

・ゴールから観るってどういう事?
・ゴールは立てたけど日常がなかなか変わらない
・ゴールが抽象度を上げるって、どういう事?

というような声を聞きます。

実はゴールからの思考をクセづけると、スコトマ(心理的盲点)が外れやすくなります。

ご存じのように、現状外のゴールに向かうにはスコトマが外れるのは必須事項です。

なぜなら現状外のゴールへ至る道筋は、今現在見えてないのが正しいからですね。

スコトマを外すにはいろいろな方法がありますが、何よりも強烈でスピード感があるのは、ゴールからの抽象思考です。

でも実際ゴールからの視点を維持して、一見無関係に思えるいくつもの概念同士をゴール側から観て一つのゲシュタルトとして捉えるのは、人によっては結構難しく感じるかもしれません。
ごあいさつ遅れました。
今回の講座で講義の一部を担当いたします、尾方です。

実際私自身も、元々抽象度の上げ下げはそれなりに出来ていると思ってましたが、今回の講座で取り上げるような外部化を伴う思考を深く実践してみると、実は全然出来ていなかった事を実感しました。

もちろん、頭の中だけで抽象度を上げ下げしながら思考をするのが最終的な形ですが、その前が『何となく』では、しっかりとした抽象思考が出来ません。

少し厳しい言い方ですが、抽象思考が出来ないと、いくら現状外の大きなゴールを設定しても、今日も明日も何も変わらない可能性が高いでしょう。

大きなゴールを設定した時点で抽象度はあがりはじめています。折角なら、そのままガンガンあげていきましょう。

そして上げ下げも適切に出来れば、まさに光の速度でゴールの世界があなたの前に現れてくるでしょう。

今回の講座では、抽象思考に大切なコーチングの基礎から日常に落とし込める抽象思考の実践までを、わずか3時間で駆け抜けていきます。

きっとゴールを光速で叶えたいあなたにとっては、まさに人生を大きく変える夢のように充実した一時になることでしょう。

ぜひ、抽象思考を実践してご自身の生活を豊かにしたい! という、
そんなあなたのご参加をお待ちしてます。

★ご参加はこちらからどうぞ
https://pro.form-mailer.jp/fms/a1d1f8d378526
◎ゴールから観た講座 その2
講座名:やっぱりゴールだ!宇宙からの100の贈り物

こちらはリラックスマイスターで日々抽象度があがり続ける上杉絵理香さんが、満を持してお送りする、

<リラックス> × <マインド> = 【人生を豊かにするマインドの上手な使い方】

を意識はもちろん、無意識レベルでも強烈に働きかける、とてもスーパーな講座です。

あまりにも濃い内容のため、その全容はこちらのスペシャルページにまとめました。

ぜひ1度深呼吸してから、ゆっくりとその全容をご覧ください。

★講座の全容はコチラから
http://100.yui.global/

★いやもう待ちきれない! 今すぐ申込む! という方は、コチラのお申込みフォームへ直行してください
https://pro.form-mailer.jp/fms/1b186e4378517

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つの講座で、何かご質問、ご相談等ございましたら、下記宛てまで気軽にご連絡ください。

●「やっぱりゴールだ! 目覚めよ抽象思考術!」
 info@libertyacademy.jp 尾方 芳行

●「やっぱりゴールだ!宇宙からの100の贈り物」
 erika@libertycoaching.jp 上杉 絵理香

【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?前のページ

6/27(土)は、ゴールを叶える実践的!抽象思考講座を開催します次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. セミナー案内

    【TPIE5月22-23日】お申込締切5月12日(水)です

    今月のTPIEは5月22−23日(土日)開催です。お申込み締切は5月…

  2. コーチング

    【TPIE6月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE6月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)6月12-…

  3. コーチング

    【緊急募集】出張トライアルコーチング@福岡 6/30-7/1

    パーソナルコーチ 田島大輔による福岡での出張トライアルコーチングが急遽…

  4. 苫米地式,コーチング,ゴール

    女性が起業するメリット

    株式会社テトラヒドロン研究所の代表取締役 佐藤菜生所長が「女性が起業す…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  2. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  3. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  4. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  5. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
PAGE TOP