セミナー案内

第2回「望みを叶えるリラクゼーション」」&第4回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ 受講者の声

第2回「望みを叶えるリラクゼーション」&第4回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ(11月24日開催)を受講された皆さまの声をご紹介します。

このワークショップで得られるのは何よりも体感なので、
言語にして表現するのが難しいというのが正直のところのようです。
その言語にできない部分を持ち帰って頂けたことが何より嬉しいです。

【「望みを叶えるリラクゼーション」】
正直、いつも感想には困るんです。しかし、それは「すごい意味で。」です。
 それほど、このリラクゼーションは効果的なワークショップです。確実に自分の状態に驚きます。
 ぜひとも、何か引っかかるものがある方は体感してみて下さい。

ふわふわした感じ。寝ているのか起きているのか?
 リラックスする前と後で自分が違うのが体感できた。
 自分自身が光輝いている感じ。
 体感がすごい!!言葉で表せない。←全身マッサージを何十回もうけたかんじ?
 ケガの痛みがやわらいだ。とても気持ちがいい。

無理に「望み」をネジ込もうとしていたことがわかりました。
 条件が整えば入る、という感じで良いのかも知れません。
 何となく、ずいぶん余計なことをしてきた人生だったかもと思い始めています。

ワークを終えて
 ・リラックスの為には無意識とコミュニケーションを取る事を許す事で、簡単にトランスに入りやすいですね。
 ・吐き出す際のイメージが出来る様になった時に非常にラクになりました。
 ・極めて簡単なやり方で、とても効果的なテクニックを得られました。
 →やはり、言葉でどうのこうのではなくやってみる事ですね。

・最後のワークで全身に意識を集中させて隅々までいき渡らせることができて、とても興味深くかつ深くリラックスできた。
 ・嫌な感情を出すと体が楽になってよかった。

このセミナーはぜひ体感される事をおすすめします。
 感情のコントロール、リラックス…HowToが学べ、体感できます。
 様々なセミナーは、この方法をあの手この手で(笑)…
 ぜひ、自身で学び、体感・体得され、日常にとり入れられると良いです。
 上野コーチのイメージが~~、この発見に、ア・ハ!!です。

今日、2回目の参加です。前回受けてよかったので、繰り返し受けました。
 日常やっていて忘れていたこともあったので、大もうけです。
 日常やっていて、イライラや不安な気持ちが減り、効果が出てきたな~と思います。
 今日はさらにスッキリした気持ちになり不思議です。

2回目だったので前回より意識があった。
 何度もくり返していきたい。
 言語化できない。

自分が独自になんとなくやっていた事が、今回のセミナーではっきりした。
 短時間で深いリラクゼーションが出来る事がわかって良かった。
 ☆マジで簡単
 ☆マジで深い
 ☆メチャ気分がいい。
 ps.心のわくが広がる感じがいい!

初めて参加でしたが、自分だけではなかなかリラックスして変性意識に入れなかったのですが、
 今日参加してかなり深く入ることができ、初めての感覚を体験できました。

P1010604

【H∝A~幸せからの招待状~】
H∝Aの方も2回目なのですが、新しいことばかりでした。やはり参加してよかったです。
 feelingを大切にすること、そしてAllowすることは自分に対しても他者に対しても大事なことで、
 それが自分も他者も幸せになることなのだと強く認識しました。
 前回よりもさらに前向きになれました。

自分に許可を出すことを知らず知らずのうちにしていたが、ここに来てそれに気づくことができた。
 午前中のリラクゼーションと合わせて行ったことで、あたたかな気持ちになった。
 自分はやれるんだという気持ちになった。
 言葉にするのがむずかしい…
 セミナーの終わりまで気持ちいい状態がずっと続いているのがおどろきです。
 ありがとうございました!!

再受講だったが、新たな発見がたくさんあった。
 何回か受けるとゲシュタルトが強化される。

今まさに頭の中がカオスの状態から何かが生まれようとしています。
 このセミナーに参加して良かったです。

今までわだかまりになっていたことが、スッキリしました。
 シンプルで出来る実感がもてました。

ワークの後のリラクゼーションで、新たなゴールのイメージとゴール達成方法のイメージがわきました。
 これから急激に身の周りを変化させていくことができそうです。
 ありがとうございました。

IMG_1481

次回は、大阪にて12月2日(日)ダブルワークショップを開催します。
関西初開催です。
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121202R.html

体感しに来てください。ご参加お待ちしています。

【満員御礼】11月24日「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップを開催しました前のページ

☆これはスゴい!!潜在意識を操る!? Part 2☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. コーチング

    【締切迫る、残枠僅か】田島コーチ12月24日(土)大阪出張トライアルコーチング

    12月24日(土)に行われる田島大輔コーチによる関西出張トライアルコー…

  2. コーチング

    【受講者募集中】セミナー「アファメーションと抽象度操作能力」で学べること

    みなさんは、毎日アファメーションは行われていますでしょうか。私が多…

  3. セミナー案内

    CLMセミナー後のAction!!報告①

    ※セミナー後に起こしたAction!!(行動)や変化について寄せられた…

  4. セミナー案内

    【TPIE6月12-13日】お申込締切6月2日(水)です

    今月のTPIEは6月12−13日(土日)開催です。お申込み締切は6月…

  5. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました

    <大阪開催参加者のみなさま>先日TPIE大阪が終了いたしました。…

  6. セミナー案内

    【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?

    いよいよ5月22日開催まであと4日と迫ってきました…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  2. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
  3. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  5. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
PAGE TOP