セミナー案内

最新セミナーの早期割引は明日で終了します

最新セミナー「マジックマインドセミナー」の早期割引価格が、

明日6月30日で終了になります。
明後日からは、通常価格に戻りますので

参加を検討している場合は、お得な早期割引のうちに

お申し込みされることをオススメします。
今回のセミナーでは、他人のマインドを確実に書き換えることができる、

悪用禁止の技術を教えます。
難しいそうと思うかもしれませんが、

実はマインドの技術というのはシンプルで誰にでも使えるものです。
世の中にはいろんな情報が飛び交っていますが、

効果のないニセモノの情報もたくさんあります。
そのために、多くの人が成果を出せないのですが、

本物の情報を手に入れれば、すぐに成果を出すことが可能です。
今回の「マジックマインドセミナー」では

本物のマジックとコーチングのエッセンスを短時間で習得することができるため、

ほんの1日で人生が大きく変わります。
またプラチナ席とゴールド席は、第2部でさらに強力なマインドの技術を

次の日から実践できるレベルで習得することができます。
さらにプラチナ席、ゴールド席では、参加費以上の特典がついて、

セミナー後のフォローも手厚くするので、かなり価値のあるものになっています。
プラチナ席は残り1席、ゴールド席は残り3席になりました。

プラチナ席とゴールド席は、早期割引中に埋まってしまうと予想されるので、

今のうちにお申し込みすることをオススメします。
⇒ http://www.libertycoaching.jp/seminar/20130713.html (早期割引は明日まで) 
 

PS
 
フェイスブック個人ページを、最近よく更新しています。
 
「フォロー」ボタンを押すと
 
ほぼ友達と同様につながれます。ぜひお試しください。
 
⇒ http://www.facebook.com/#!/libertytajima

新しい苫米地式コーチ誕生!前のページ

【残り5席】秘密のマインド操作法を学べるセミナー次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. セミナー案内

    【7月15日(土)、8月19日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  2. セミナー案内

    3/25「Create Liberty Mind」セミナー in 大阪 ご感想の紹介

    3月25日第6回『Create Liberty Mind』セミナー i…

  3. セミナー案内

    現在募集中のワークショップ

    リバティーコーチング主催の現在募集中のワークショップ・講座をご案内しま…

  4. コーチング

    映像の力

    映像の力はとてもパワフルです。現状をどうやって望む状態へと変えてゆ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  2. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  3. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  5. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
PAGE TOP