セミナー案内

第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップ 受講者の声

第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップ(10月7日開催)を受講された皆さまの声をご紹介します。

 
リラクゼーションを行っていて、いかに自分の体が緊張しているかに気づいた。
 特に二度目のリラクゼーションでは、上半身のあちこちに痛みを感じた。
 また、その痛みをどうにかしようと力む癖があることにも気づいた。
 リラクゼーションというタイトルであったが、自分の中では深い変性意識の作り方という面と、
 自分や周囲をよく観察する練習という面の2つのワークという印象を得た。
 セミナー内で今自分が何を握っているかわからないと手放すことができないという話があったが、
 自分をよく観るのにとても適したワークだったので、とてもやりやすかった。
 効果は絶大なので、ぜひまた参加したい。

効きました。過去一度だけたまたま条件が重なってこのトランスに入ったことがありましたが、
 あの状態をどうやったら再現できるか、ようやくわかりました。

2回目のリラクゼーションで体の痛みを感じた。1回目には体の痛みはなかった。
 自分のロック、ブロックになっていると分かった。今までで1番効果があった感覚がした。
 今までのセミナーは知識中心だったがワークのみのセミナーになっていた。
 自然とエフィカシーが上がる感じもした。全てはつながっているのだと改めて感じた。楽しかったです。

深い潜在意識(無意識領域)にアクセスできた体感ができました。
 CDも良いですが、会場でセミナーに参加した方がより深くリラックスできました。

リラクゼーション。すごくいいです。今回はリラクゼーションのことをより深く知れましたし、
 今までに感じたことのない体の状態を感じられ、とても心地よい時間でした。
 自分もこのリラックスすることが本当に大切なことであると思います。
 これからも日常に取り入れて色んなことに気づいていけたらと思います。ありがとうございました。

さよならしたい自分を見つめることができました。
  ・心が真白になったことを感じました。
  ・自分の身体の細部に意識を向けると最初とても息苦しくなりました。
  ・次に首から顔面にかけてビリビリしているな~と思っているうちに眠ってしまったようです。
  ・次に首から上が浮いているようになり深い呼吸をしていると気持ちが真白になり
   スッキリしたように感じました。きっと新しい心になった瞬間なのだろうと思います。

体を使って誘導して行くだけで眠くなっていってしまうなんてビックリしました。
  だんだん体が熱くなり汗もかきました。リラクゼーションが終了し、体がスッキリしている事に気付き、
  又ビックリしました。
  日常生活で五感がにぶっている事も分かり、リラクゼーションを取り入れた生活をしてみて、
  今後変化をもっと感じて行きたいです。感覚をトリガーにできるようにしてみます。
  又、コーチングの時にもリラックスして対応して行きたいです。

意識のつかい方について、今まであまり重要だと感じていなかったことに気付きました。
 いつでもトランス状態を保てるようになれたら人生も変わってくると思ったので、
 意識にあげることをこれから練習していきたいです。ありがとうございました。

朝起きた時と寝る時にCDでリラックスしていますが、今度は電車の中やお茶を飲んでいる時に、
  自分でやってみます。ありがとうございました。1日の中で、何回も試してみたいと思います。
  歩きながらリラックスしてトランスに入れるようになるまでになってみたいです。

肉体が楽になるだけでなく、物理空間で捨てられるものを見つけられました。
  やり方は知っていても、調子を崩して1人でやりにくかったので、集団でやることですんなり
  できてよかったです。

前回もそうでしたが、自分でやるより深いリラックス状態を体感できたので、この体感を覚えて、
  使いこなせるようにしたいと思います。

リラックス状態は、力が抜けた状態だけのことを言うのではないことが知れてよかったです。
 横になった状態以外にも24時間思い通りにリラックス状態に入り込める方法を教えていただいたので、
 明日から楽しみです。
 今日得た深いリラックス状態は本からの情報だけで再現するのは難しいと思いました。
 セミナーでしか得られない感覚だったので、参加してよかったです。

————————————————————–
次回は11月24日(土)10:00~@渋谷です。
是非、この効果絶大なリラクゼーションを体験してみて下さい。
詳細・申込は↓
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121124R.html

relaxation

【驚きの効果を体験】第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップを開催しました前のページ

【募集開始】10月出張トライアルコーチング(大阪・福岡)次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    【実業家塾 第2期】ビジサポコースは満席につき募集終了。先特割は6/30(火)受付分まで! 2期は2…

    「ゴールを共有する事で伝えられる事がある。」コーチ養成講座とは全く…

  2. セミナー案内

    スマホで参加OK! ‘実’業家塾 概要説明会 in Cloud

    年末年始に東京に出て来られない方に朗報です。2015年2月からはじまる…

  3. セミナー案内

    『Liberty Cinema Club』大好評! 5/22(金) 夜開催

    新しい試みの場、『Liberty Cinema Club』…

  4. コーチ養成講座

    【満席御礼】苫米地式コーチング認定コーチ養成講座

    2012年6月開講「苫米地式コーチング認定コーチ養成講座」第1期が満席…

アーカイブ(年別)

  1. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  2. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  3. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  5. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
PAGE TOP