セミナー案内

「洗脳」についての公開対談を行います

こんにちは。田島大輔です。

先日のお金と仕事についての公開対談では、
参加された方も予想もつかないようなトークが繰り広げられ、
たくさんの反響をいただきました。

3人の対談だと私だけでは話さないような話もできて、
私自身にとっても刺激的なイベントになりました。

さてみなさんから好評や、前回は予定が合わなかったとの声があったので、
5月14日に「苫米地式コーチ3人による「洗脳」についての公開対談」
を開催することにしました。

私も含めて、人間は誰しも洗脳されています。
この社会に生きている以上、われわれは常に洗脳し洗脳されているのです。

もちろん頭に電流を流されたという話ではありませんが、
そうでなくても、知らず知らずのうちに他人の考えを刷り込まれています。

これがわれわれの発想や行動を制限してしまったり、
それによって恋愛や仕事の面でも思ったような成果が出せないこともあるでしょう。

知らず知らずのうちにされた「洗脳」に気付き、
「脱洗脳」「自己洗脳」していくことで夢やゴールに近づくことができるのです。

出演は私と私の教え子の佐藤菜生コーチ、石切山慎吾コーチです。

佐藤コーチと石切山コーチの思考の抽象度の高さは前回対談に参加された方なら
誰もが実感したはずです。
ぜひ私たち3人が作りだす世界を体感して欲しいと思います。

この対談に参加されることで、

・知らないうちに洗脳されるのを防ぐには
・自分を脱洗脳してIQを上げるには
・自己洗脳によって夢を実現する方法
・他人の無意識を書き換える強力な方法
・情動を利用して成功を手に入れる方法

などの洗脳に関する知識を手に入れることができます。

参加費は5000円です。

3人の苫米地式コーチからレクチャーを受けることができるのですが
今回は対談形式ということで破格の値段設定にしています。

募集人数は30人限定ですのでお早めにお申込みください。

■苫米地式コーチ3人による「洗脳」についての公開対談
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20140514.html

貧乏は美しい?前のページ

【動画】洗脳について語りました次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. セミナー案内

    自分の人生は自分で作る

    「自分の人生は自分で作るのだよ、作れるのだよ」ルー・タイスさんの優…

  2. セミナー案内

    【TPIE6月12-13日】お申込締切6月2日(水)です

    今月のTPIEは6月12−13日(土日)開催です。お申込み締切は6月…

  3. セミナー案内

    1/25(日) ‘実’業家塾 概要説明会 お年玉講座内容発表! 東京ラスト!…

    1/13(火) の'実'業家塾 概要説明会とお年玉講座は大好評だった様…

  4. セミナー案内

    【2024年4月20日(土)、2024年5月18日(土)開催】※オンライン コーチングセミナー&説明…

    「苫米地式コーチング認定コーチ養成講座 第24期」に向けたコ…

  5. セミナー案内

    【動画】洗脳について語りました

    「洗脳」について苫米地式コーチ3人が動画で語りました。人に強力な影響を…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
  2. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  3. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  4. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP