お知らせ

【11/21(土) 演奏体験 各部残り1席で終了】ERICA’s クリスタル・メディテーション ライブ

こんにちは。
苫米地式認定コーチで今回のライブでスタッフも務めるコーチ尾方です。

先日ご案内した、癒しのサウンド・ヒーラー ERICA さんがお届けする
『クリスタル・メディテーション ライブ』
の特別な癒やし体験付き演奏体験はアッと言う間に埋まり、現在各部残り1名となりました。

さすが、絵理香さんの癒やしイベントは人気ですね。
今回のライブは ERICA さんの1st CD発売記念ライブでもあるのですが、その収録現場で面白い事がありました。

音源収録現場では、収録中専門のレコーディングエンジニアの方がヘッドホンやスピーカーを通して各種音源をチェックしながら常に最高の状態で録音できるよう監視してくれます。

その収録中の出来事ですが、クリスタルボウルの倍音が相当心地良かったせいか、なんとそのエンジニアの方が何度かウトウトと寝落ちしてしてしまいました。

後でエンジニアの方に「寝てましたね。^^」て聞いたら、「いやぁバレました。気持ち良くて…。」とニンマリしながら正直に答えてくれました。
実は、上記スタジオで収録する前にも一度仮収録をしたのですが、その時は機材をコントロールしている僕が気を失うように寝てしまい、その曲は撮り直しとなりました。^^ 知らない間に停止ボタン押してたらしい…

その際 ERICA さんの奏でるクリスタルボウルの癒やし倍音の凄さを体感していただけに、エンジニアの方の吸い込まれるように落ちて行く我慢できない感覚はよ~く分かります。仕方ないです。
11/21(土) は、その癒やし倍音を好きなスタイル(寝転んでもOK!)で聞けるので、ぜひみなさん寝落ちししちゃってください。

普段の疲れやストレスなど、かなり吹き飛んでいくと思います。
席数も大分少なくなってきたようなので、ご興味のある方は、ぜひ早めにお申込みください。
※ERICA(上杉 絵理香)さんはリバティーコーチング所属の苫米地式認定コーチです

以下、主催者からの案内です。

——
こんにちは、ERICAです。

たくさんの方々から「楽しみにしている」というメッセージをいただき、とてもうれしいです!

おかげさまで演奏体験の方は、各部残り1名となりました。

本当にありがとうございます。

今回行うヨガをベースにしたミニワークは、肩凝り、眠りが浅い、ストレス等でお悩みの方から「とても楽になった」とお声をかけていただいている、毎日簡単に行える楽しい動きです。

ぜひ、クリスタルボウル独自の癒やし倍音と共に、心身共に深くリラックスしていただけると幸いです。

また、演奏体験をお申込みの方には、演奏中にクリスタルボウルを体の近くに置いてそのバイブレーションを体感していただく予定です。体験お申込みの方はそちらもぜひお楽しみください。

Fotolia_73108703_Subscription_Monthly_M

【開催概要】
開催日:11/21(土)

 第Ⅰ部:17:20 ~ 18:35
 第Ⅱ部:19:10 ~ 20:25

※1部と2部の構成は同じですが、演奏内容は状況に合わせてアレンジいたします

開催場所:青山ダンシングスクエア 地下1階 Bスタジオ
東京都港区六本木7-17-16 パシフィックスクエア六本木

○地図はこちら
http://aoyamadancing.co.jp/studio/index.html

<内容>
クリスタルボウル独自の倍音を身体に浴びながらのメディテーショ
◆ヨガをベースにしたリラックスワーク(ミニ版)

※リラックスワークは動きやすい服装でご参加ください
※リラックスワークは自由参加になります
※会場には男女別の更衣室もございます

3人限定の演奏体験付きプランは、プロ奏者 ERICAさん直々の指導により、演奏をご体験いただけます。

☆11/14(土) 21:31 現在 各部残1名です。

※お申込みが重なった場合、ご体験はお受けできないことがありますので、ご了承ください(先着順)
※演奏体験は15分の間に3名の方にご体験いただけます
※演奏体験の方は、演奏中特別な癒やし体験を受けられます

 

<奏者>
ERICA

●お申込みはコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/a1d1f8d378526

●イベント詳細
http://www.crystal-trance.jp/img/Meditation-Live-1121.jpg

●本イベントのお問合せ先
info@crystal-trance.jp
クリスタルボウル・メディテーションライブ 運営事務局

【11/21(土) 17:10~、19:10~ 究極の癒やし空間へご招待】ERICA’s クリスタル・メディテーション ライブ!前のページ

【11/21(土) 演奏体験 終了】一般席残りわずか☆ERICA’s クリスタル・メディテーション ライブ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. お知らせ

    上杉絵理香さんのメルマガ、本日配信スタートです!

    苫米地式認定コーチであり、リバティーコーチング(株)のエグゼクティ…

  2. お知らせ

    【8月4日開催】コーポレートコーチング出版記念セミナー

    リバティーコーチング代表の田島大輔のセミナー情報です。この度、8月…

  3. お知らせ

    【御礼】創立6周年

    本日7月1日、リバティーコーチング株式会社は創立6周年を迎えることがで…

  4. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

    『「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ』田島 大輔、久野 和…

  5. お知らせ

    Liberty Coachingのロゴに込めた思い

    本日7月1日、リバティーコーチング株式会社は設立2周年を迎えることがで…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  2. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  3. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  4. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP