セミナー案内

実業家塾 第1期が終了しました。関連特典Movie 明後日23日(木)配信。

19日(日曜) 、実業家塾 第1期の全体講義 全日程が終了しました。

実業家として素晴らしい成長をみせた第1期生のみなさん、ひとまず全体講義終了おめでとうございます。

これからこの半年で身につけた実業家マインドをフルに発揮して、それぞれの分野で実業家として更なる成長を目指す皆さんをサポートしていくのが、本当に楽しみです。

今回、第1期 全体講義終了を記念して、メルマガ読者向けの特典動画も撮りました。

数日中には配信される予定ですので、実業家塾にご興味のある皆さま、ぜひ楽しみにお待ちください。

詳しくは、担当より。

——
こんにちは。
実業家塾 事務局担当の尾方です。

先日、実業家塾 第1期の全体講義が全日程終了しました。

1期生のみなさま、1つの区切り到着おめでとうございます。

リバティコーチングとして初となる「ゴールを共有して実業家を育てる」という塾は、構成は想定通りでしたが、その結果はある意味想定を大きく超えた事が、最終講義後の塾生の笑顔と満足した表情から伝わってきました。

単に起業するための手法に囚われるのではなく、実際の課題を『未来基準』で、どのように解決していくのか、そのために抽象度をどう使っていくのかが、知らず知らずの内に身についている。

その様子が存分に確認できた最終講義は、とても印象的でした。

全体講義は終了しましたが、まだまだ続く1期生との旅は更なる変化と成長が楽しみですし、これから現れてくる新たな結果も想定を超えてくるだろうなと、今からワクワクしています。


そこで今回、1期生は既に身につけている実業家マインドのエッセンスを一般の方にも味わっていただきたいと思い、実業家塾メルマガ専用の特典動画をご用意いたしました。

内容は、実業家に大切な次の3つのポイントについてです。

実業家塾講師でもある田島大輔氏に、熱くそして丁寧に語っていただきました。

1.スコトマが外れると観えてくるもの。その重要性とは。

2.エフィカシーを生む環境。ホメホメ倶楽部との大きな違いとは。

3.コンサルタントが不要な経営者とは。


どのポイントも優しく分かりやすい語り口の中に、マインドを上手に使うプロ中のプロならではの深い考察が含まれていて、かなり必見の動画だと思います。

ぜひ、本メルマガをお読みのみなさまもご覧いただき、ご自身の未来を豊かにするヒントとしてご活用ください。


具体的な視聴方法は、2日後の7/23(木)に発行される、実業家塾メルマガでご紹介します。

既にご登録がお済みの方は、そのまま楽しみにお待ちください!

ご登録がまだお済みで無い方は、下記フォームからご登録してから、楽しみにお待ちください。

★メルマガのご登録はコチラから <購読無料>
http://goo.gl/VyY6Mt


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆実業家塾 第2期へのお申込みはコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/8464dcf369203

※割引は7/31(金)申込分迄! ☆8/1(土)からは定価☆

☆圧倒的にエフィカシーの高い 実業家塾 第2期 募集概要はコチラ
http://jitsugyo2.richmansalon.jp/

塾やメルマガに関するご質問、お問合せは、事務局 尾方(jitugyo@libertycoaching.jp )まで気軽にご連絡ください。

※お電話、テレビ電話(Hangout, Skype等)でのご相談も受け付けています

───────────────────────────────────────
実業家のヒントが詰まったとてもお得なメールマガジン
『お金と時間から自由になる ’実’業家塾マインドレター』

★メルマガのご登録はコチラから <購読無料>
http://goo.gl/VyY6Mt

「楽しい」方、見つめてますか?前のページ

実業家塾 無料セミナー動画が好評のようです。7/26(日)は2期 最後の説明会も行います。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. セミナー案内

    貧乏は美しい?

    美女に囲まれたお金持ちのオジサンが札束を紙くずのようにばら撒いている。…

  2. 誰にも才能と独創性がある

    あなたは自分に才能があると思っていますか。そして自分の発想や考…

  3. お知らせ

    これからのビジネスリーダーに必要なもの

    苫米地式認定コーチである青山龍が主宰する『WANT2ビジネススクール』…

  4. セミナー案内

    【間もなく募集〆切】1月14日(土)第4回「Create Liberty Mind」セミナー@大阪

    今週末1月14日(土)に大阪で開催される第4回「Create Libe…

  5. お知らせ

    上杉絵理香さんのメルマガ、本日配信スタートです!

    苫米地式認定コーチであり、リバティーコーチング(株)のエグゼクティ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  4. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  5. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
PAGE TOP