お知らせ

これからのビジネスリーダーに必要なもの

苫米地式認定コーチである青山龍が主宰する『WANT2ビジネススクール』が、
6月より「次世代リーダーコース」として更に内容を強化して第3期をスタートする。

このビジネススクールの特徴は、
なんといっても次世代コーチングをベースに組み込んでいること。

コンピューターは古いOSのままだと最新のアプリケーションを入れても走らないか
極端にパフォーマンスが落ちる。

我々の提供している苫米地式コーチングは
次世代コーチングであり、
このOSを最新なモノに入れ替えるイメージだ。

そして、この『WANT2ビジネススクール』では、
OSを最新のモノに入れ替えつつ、
ビジネスに必要な高性能なアプリケーションをどんどんインストールしていく。

だから圧倒的なパフォーマンスが出るのは当然であり、
ビジネスだけでなく人生そのものを飛躍的に変えてしまう
他には無いビジネススクールである。

この内容について青山龍コーチと田島大輔が対談した映像がこちら↓

このスクールの説明会が5月に開催される。
次世代リーダーとして圧倒的なパフォーマンスを出したい方は、
まずは説明会で青山コーチの話を聞いてみて欲しい。

『WANT2ビジネススクール』の内容・説明会申込みはこちらから↓
http://www.want2coaching.com/pg121.html

田島大輔もコーチング講座の講師として参画する。
一緒に自分を、そして世の中を激変していこう。
より素晴らしい世界にするために。

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. お知らせ

    【動画】強力な洗脳手法の一部を明かしました

    苫米地式コーチ3人が洗脳について語りました。大昔から繰り返し行われてき…

  2. セミナー案内

    ‘実’業家塾の概要説明会は、お年玉付きで追加開催

    '実'業家塾の概要説明会を1/4(日)以外にも開催して欲しいとの依頼が…

  3. コーチング

    【募集開始】10月出張トライアルコーチング(大阪・福岡)

    パーソナルコーチ 田島大輔による10月の出張トライアルコーチングの日程…

アーカイブ(年別)

PAGE TOP