Weekly Online Coaching

【 田島大輔の Weekly Online Coaching130 】今年は今までとは違う年にする〜予定を前倒しする〜

 

  新たな年を迎えると、今年はどんな新しいことのチャレンジしようかと考えることでしょう。
  そして、今年の目標はこれだと決めることでしょう。
   それにもかかわらず、毎日を過ごすうちにその目標も先延ばしされ、1年を終わってみたら、いつもと代わり映えのしない1年になってしまうことも多いと思います。
   目標を決めたら、いつやるのかをカレンダーに書いてしまいましょう。
   そうすれば、その書き込んだ予定に向かって無意識が動き出すはずです。
   しかし、その予定はもっと早めることだってできるはずです。
   予定を早めると、どうやったらそれが実現できるのか方法が分からなくなることもあるでしょう。
   それで良いのです。
   本当にやりたいことであれば、無意識は方法を見つけ出し始めるでしょう。
   そのように予定を前倒しするマインドの使い方をしていけば、今年は今までとは違う一年になるはずです。
   カレンダーを使って、前倒しのマインドの使い方を身につける方法について田島大輔が紹介します。

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑤】 「コーチという職業が将来当たり前になっていくイメージ」 前のページ

【TICEコーチ養成講座紹介動画⑥】 「この講座こそが本当に必要な人とは」 次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  3. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  4. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  5. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
PAGE TOP