コーチング

Club Tomabechi 第2回「苫米地式コーチングで人生を変える」撮影終了!

ドクター苫米地オフィシャルサイト「CLUB TOMABECHI」の新コーナー
『苫米地式コーチングで人生を変える』の第2回目の収録を本日行いました。

このコーナーの講師は、苫米地式コーチングのパーソナルコーチである
田島大輔が担当させていただいています。

今回は実際にお悩みを抱える方との模擬コーチングにチャレンジ。

相談内容は、
「仕事において苦手な人に対しての、自分のマインドの持ち方について」。

誰もが直面するであろう人間関係の悩みについて、
対処療法と抜本的解決方法についてコーチングさせて頂きました。

1回の放映時間(10分)の制約があるため、通常のコーチングの仕方とは勝手が異なりましたが、
制約の中で効果的に伝えられる方法を考えて収録しました。

新しいチャレンジが出来て、またひとつ可能性が広がった感じがします。

今回の収録は、11月28日(月)から「CLUB TOMABECHI」で放送されますので
会員の方はお楽しみに!(新会員募集中です)

「CLUB TOMABECHI」では、
このコーナーでコーチングを受けたい方の募集もしていますので
是非番組に出てみたいという方はご応募くださいね。
実際の悩みが解決されるだけでなく、とてもいい経験になると思います。

ドクター苫米地オフィシャルサイト「CLUB TOMABECHI」はこちら⇒
 

IMG_1340

☆美しくなる秘訣〜其の壱☆前のページ

【募集中】田島コーチ大阪出張トライアルコーチング11月26日(土)午後。 26日午前、27日は満席となりました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. コーチング

    【TPIE3月東京】3月10日(水)お申込み締切りです

    <TPIE3月東京>TPIE3月のお申込み締切りが、今週水曜…

  2. コーチング

    自分が変われば世界が変わる

    自分が変われば世界が変わる。本当にそうですね。全世界6大陸60カ…

  3. コーチング

    【TPIE11月東京】お申し込みが始まりました

    秋の気配を感じるようになってきました。TPIEディプロマ認定コース…

  4. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE4月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)4月25-…

アーカイブ(年別)

  1. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  2. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  3. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
  4. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  5. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
PAGE TOP