セミナー案内

10月8日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介①

10月8日『Create Liberty Mind』セミナーの感想の一部をご紹介いたします。
多くのご感想を頂いたいので数回に分けてご紹介します。

このセミナー開催まで3時間の中でいかにセミナーでの一時的なやる気に留まらず
日々の中での具体的な行動(Action!!)に繋げるかを講師二人で練りに練り上げてきました。

その成果が、受講者の皆さまの満足に繋がったようでとても嬉しいです。

【感想】

3時間という時間でしたがとても内容の濃いセミナーでした。Libertyを手に入れるためにガンガン行動していけるキッカケになりました。(男性,20代)

2人のコーチのバランスがよく、話の進みがよかったと思います。とてもわかりやすく、一言一句を聞き逃せないセミナーでした。(男性,20代)

今すぐ起こす行動の優先順位がセミナーの受講前と後で変わったことが驚きであり、喜びでした!!凄い!!(女性,40代)

書き出すことで気持ちが整理されていくのを感じました。家に帰って具体的に行動したいです。(女性,40代)

心の中で迷っていたことや、もやもやしていたことが晴れて、無くなった感じがしました。(男性,30代)

資料、講師の方々の意気込み、なんとかしてあげたいという気持ちが伝わってきました。(男性,30代)

あっと言う間に3時間が経ってしまいました。笑いと含蓄のある内容に感銘を受けました!!(男性,40代)

来てよかった、の一言ですが、具体的なワークについて、書籍だけではなかなか体感しにくい部分が明確になりました。(男性,30代)

とても楽しかったです。二人のコーチのセミナー、いいですね。(女性,40代)

田島先生のセミナーが聞けて大変参考になりました。ありがとうございます。(男性,30代)

楽しい時間が過ごせて良かった。リラクゼーションをやったら気分が180度が変わりすっきり出来た。ありがとうございました。(男性,30代)

楽しかったです。ワークが沢山できて良かったです。(女性,20代)

大変楽しく理解しやすいお話、映像です。リラックスして参加できました。(女性,50代)

とにかく楽しくてわかりやすかったです。自己変革は難しいことではなく簡単なことのくり返しだとわかったので、即実践してみます。Action!!Bandありがとうござました。やる気が出てきました。(女性,40代)

とくかくおもしろかったです。3Hがあっという間でした。ワークも自分に向き合えてよかった。「まわりの人とシェアして下さい」って言われるとついつい本音をかけなかったりすることがあるので、自分と向き合う方法で良かったです。(女性,40代)

価値あるセミナーとなりました。ありがとうございました。(男性,20代)

本日はセミナに参加させて頂き「なりたい自分」への4つの具体的なステップを学べました。特にAction!の大切さを学べたことが良かったです。田島さんと上野さんのしゃべりもとても面白く、楽しい3時間でした。(男性,20代)

今まで書籍で読んで知っていた内容は多々あったけれど、それらがスッキリとしたサイズになり、とても明確化しました。実際にワークをやったことは今後のActionにつながると思った。(男性,10代)

田島さん、上野さんに会えて良かったです。(男性,40代)

とてもわかりやすかった。(男性,20代)

新しい角度からの説明でわかりやすく、同意のしやすい内容でよかったです。(男性,30代)

本日はありがとうございました。リラックス→最後にはトリガーをつくるという流れが素晴らしく3時間もりだくさんでとても満足しました。(男性,20代)

いい意味でうらぎられました。(男性,30代)

とても元気なので意識が刺激されて良かったです。気持ちが伝わってきました。(女性)

オリジナルなセミナーで新しい気づきが多くありました。(男性,30代)

非常にためになりました。最後の質問タイムに聞きたいコトが聞けました。(男性,30代)

おふたりの情熱が伝わりました。ありがとうございました。(女性,50代)

とても素晴らしかった!!(男性,60代)

選択する自由を決めるヒントを知る事ができた(男性,20代)

やはりActionにつきるんだなと、行動をより加速させようと決意したセミナーでした。(男性,20代)

行動することの大切さがよくわかりました。(男性,20代)

改めて、皆さまのエフィカシーが上がるご感想に感謝します。

次回は11月3日(木・祝)in大阪です!
    ご参加お待ちしています

お申し込みはこちらから⇒ http://www.libertycoaching.jp/seminar20111103.html

IMG_2569

11月3日「Create Liberty Mind」記念セミナー in 大阪 募集中前のページ

10月8日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介②次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. セミナー案内

    CLMセミナー後のAction!!報告⑪

    【『Create Liberty Mind』セミナー後のAction!…

  2. コーチング

    【〆切、満席間近】大阪出張トライアルコーチング 2月18日(土),19日(日)

    毎回多くのお申込みを頂いている田島大輔コーチによる大阪出張コーチングが…

  3. コーチング

    認知について

    人の認知について理解することで、私たちはいろいろなことができるように…

  4. セミナー案内

    【10月14日(土)、11月18日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  5. セミナー案内

    【TPIE5月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE5月東京>先週東京都心で5月上旬並みの陽気の日がありまし…

  6. セミナー案内

    ☆Happy体質になる方法教えます☆

    『Create Liberty Mind』セミナーを受講頂いた方から日…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
  2. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  3. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  4. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
  5. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
PAGE TOP