セミナー案内

第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ 受講者の声

10月7日(日)午後に既に第3回目となる「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ開催しました。

受講された皆さまの声を紹介します。

———————–

GoalがWant-toかどうかはいつも悩んでいましたが、今回のツールでまた1つ前に進めそうですし、
 日々使いこなして、その効果を実感してみたいと思います。

リラクゼーションの方法を体験できて大満足です!
 また午後のお話で、自分がこだわってきたことが、
 幸せのための第一の方法でないことを知りガクゼンとしました。
 次から自分がどう変われるか行動するのが楽しみです。

感情の扱い方がわからなくて、見ないふりをすることで、ごまかしてきていました。
 今日、扱い方がわかったので、これからとっても楽になりそうです。
 自分で自分に許すを出せるようにしたいです。
 見ないようにしていた感情にも手をつけていこうと思います。ありがとうございました。

1日ワーク有難うございました。
 第1回目の時よりさらに内容が深くなっていて、とてもとても勉強になりました。

2回目の受講で、より深く理解できました。前回より自分に許可が出せるものが多くなっていました。
 内部表現も書き換えていただきありがとうございました。

〈私たちが責任を持つこと〉はFeel-betterを選択すること、Emotionに責任を持つという考え方が、
 今の私にすごく役立ちました。ドカンといっぱい出しますね!

本日は非常に楽しく役立つセミナーをどうもありがとうございました。
 今まで思考に選択の基準の重さを置いていて、感情、feel-betterをないがしろにしていた
 自分に気付けました。
 それが原因で自分がやりたいことを感じづらくなっていたのかと思いました。
 明日から非常に楽しみです。

———————–

第4回目は11月24日(土)@渋谷です。初めての方も再受講の方もご参加をお待ちしています。
シンプルで強力なツールをお渡しします。

詳細・申込みは↓
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121124.html

同日午前に開催される「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップとの同時受講がオススメです。
詳細・申込みは↓
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121124R.html

皆さまのご参加をお待ちしています。

IMG_0784

第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップを開催しました前のページ

【募集開始】苫米地式コーチング認定コーチ講座 第2期 2013.1-6次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. コーチ養成講座

    【新作動画】TICEコーチ養成講座特別動画の第5弾が公開されました

    昨日、パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座に…

  2. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方やコーチを目指す…

  3. セミナー案内

    マジシャン(魔法使い)は’間法’使い

    昨日、中辰哉さんの事務所で、7月13日に開催する「マジックマインドセミ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  2. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  3. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  4. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  5. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
PAGE TOP