セミナー案内

第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ 受講者の声

10月7日(日)午後に既に第3回目となる「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ開催しました。

受講された皆さまの声を紹介します。

———————–

GoalがWant-toかどうかはいつも悩んでいましたが、今回のツールでまた1つ前に進めそうですし、
 日々使いこなして、その効果を実感してみたいと思います。

リラクゼーションの方法を体験できて大満足です!
 また午後のお話で、自分がこだわってきたことが、
 幸せのための第一の方法でないことを知りガクゼンとしました。
 次から自分がどう変われるか行動するのが楽しみです。

感情の扱い方がわからなくて、見ないふりをすることで、ごまかしてきていました。
 今日、扱い方がわかったので、これからとっても楽になりそうです。
 自分で自分に許すを出せるようにしたいです。
 見ないようにしていた感情にも手をつけていこうと思います。ありがとうございました。

1日ワーク有難うございました。
 第1回目の時よりさらに内容が深くなっていて、とてもとても勉強になりました。

2回目の受講で、より深く理解できました。前回より自分に許可が出せるものが多くなっていました。
 内部表現も書き換えていただきありがとうございました。

〈私たちが責任を持つこと〉はFeel-betterを選択すること、Emotionに責任を持つという考え方が、
 今の私にすごく役立ちました。ドカンといっぱい出しますね!

本日は非常に楽しく役立つセミナーをどうもありがとうございました。
 今まで思考に選択の基準の重さを置いていて、感情、feel-betterをないがしろにしていた
 自分に気付けました。
 それが原因で自分がやりたいことを感じづらくなっていたのかと思いました。
 明日から非常に楽しみです。

———————–

第4回目は11月24日(土)@渋谷です。初めての方も再受講の方もご参加をお待ちしています。
シンプルで強力なツールをお渡しします。

詳細・申込みは↓
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121124.html

同日午前に開催される「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップとの同時受講がオススメです。
詳細・申込みは↓
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121124R.html

皆さまのご参加をお待ちしています。

IMG_0784

第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップを開催しました前のページ

【募集開始】苫米地式コーチング認定コーチ講座 第2期 2013.1-6次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. セミナー案内

    【募集開始】苫米地式コーチング認定コーチ養成講座

    皆さん、こんにちは。苫米地式コーチング パーソナルコーチの田島大輔です…

  2. 苫米地式,コーチング,ゴール

    CLMセミナー後のAction!!報告⑥

    ※セミナー後に起こしたAction!!(行動)や変化について寄せられた…

  3. セミナー案内

    12/29(月)、1/4(日) 『’実’業家塾』 概要説明会開催のお知らせ

    '実'業家塾の概要説明会開催のお知らせです。これまでにない全く新しい講…

  4. セミナー案内

    【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?

    いよいよ5月22日開催まであと4日と迫ってきました…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
  2. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  3. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  4. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  5. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
PAGE TOP