セミナー案内

「洗脳」についての公開対談を行います

こんにちは。田島大輔です。

先日のお金と仕事についての公開対談では、
参加された方も予想もつかないようなトークが繰り広げられ、
たくさんの反響をいただきました。

3人の対談だと私だけでは話さないような話もできて、
私自身にとっても刺激的なイベントになりました。

さてみなさんから好評や、前回は予定が合わなかったとの声があったので、
5月14日に「苫米地式コーチ3人による「洗脳」についての公開対談」
を開催することにしました。

私も含めて、人間は誰しも洗脳されています。
この社会に生きている以上、われわれは常に洗脳し洗脳されているのです。

もちろん頭に電流を流されたという話ではありませんが、
そうでなくても、知らず知らずのうちに他人の考えを刷り込まれています。

これがわれわれの発想や行動を制限してしまったり、
それによって恋愛や仕事の面でも思ったような成果が出せないこともあるでしょう。

知らず知らずのうちにされた「洗脳」に気付き、
「脱洗脳」「自己洗脳」していくことで夢やゴールに近づくことができるのです。

出演は私と私の教え子の佐藤菜生コーチ、石切山慎吾コーチです。

佐藤コーチと石切山コーチの思考の抽象度の高さは前回対談に参加された方なら
誰もが実感したはずです。
ぜひ私たち3人が作りだす世界を体感して欲しいと思います。

この対談に参加されることで、

・知らないうちに洗脳されるのを防ぐには
・自分を脱洗脳してIQを上げるには
・自己洗脳によって夢を実現する方法
・他人の無意識を書き換える強力な方法
・情動を利用して成功を手に入れる方法

などの洗脳に関する知識を手に入れることができます。

参加費は5000円です。

3人の苫米地式コーチからレクチャーを受けることができるのですが
今回は対談形式ということで破格の値段設定にしています。

募集人数は30人限定ですのでお早めにお申込みください。

■苫米地式コーチ3人による「洗脳」についての公開対談
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20140514.html

貧乏は美しい?前のページ

【動画】洗脳について語りました次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    【募集開始】6月8日「劇的な未来を切り開くマインドを手に入れろ!」セミナー@渋谷

    大きな夢・ゴールを持っていながら、なかなか一歩が踏み出せない人、一歩が…

  2. セミナー案内

    ☆キャンセルでました!☆チャンスです☆これはスゴい!!潜在意識を操る!? Part 3☆

    潜在意識を自由自在に操ると…御覧頂きありがとうございますライフコーチ上…

  3. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)

    <「アファメーション」ルー・タイス著>ルー・タイスの著書に、"SM…

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  2. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  3. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  4. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  5. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
PAGE TOP