セミナー案内

3/25「Create Liberty Mind」セミナー in 大阪 ご感想の紹介

3月25日第6回『Create Liberty Mind』セミナー in 大阪の感想の一部をご紹介いたします。

【ご意見・ご感想】
無意識への働き掛けが重要なのがよく分かりました。リラクゼーションを心掛けていきたいと思います。(男性,30代)
わかりやすかった。リラックスしやすい感じだった。あっという間だった。(男性,30代)
リラクゼーションからして、完全にやられてしまいました。具体的に行動を起こすために、完成しているセミナーだと感じました。(男性,30代)
濃厚な時間でした。お二人とも素敵で最高です。ありがとうございました。(男性,20代)
思っていた以上に楽しかった!悩んでいる事がバカらしく思えて来た。今後持続して行きたい。(男性,40代)
少し気持ちがモヤモヤしていたのが完全に取れました!!なかなか一歩前に進めない気持ちがヤル気になりました!!(女性,30代)
言葉の選択や、言葉以外のコミュニケーションスキルの重要性を感じました。(男性,20代)
行動することが大切だと分かった。(まずは自分だと)(女性,40代)
前回、コーチングを受けてから力を抜いて色々なことをやれる感じになってきていました。でも、日が経ち、少し忘れかけていた事もあり再びお話が聞けることができてもう一歩前進できる気になれました。(女性,30代)
“松田聖子ワーク良かったです。わかりやすいですネ!!早速セミナー中からスタートしました。
セミナー後の仕掛けがあるのもステキです。ありがたいです(女性,40代)”
セミナーが終わった後でも自分で実行できそうなものでした。これから自分で能動的に実行することをやっていきます。(男性,20代)
“発見がたくさんありました。
「決意は力んでするものではない」「自分の無意識が変わったかは、周りを見れば分かる等」ハッとさせられました。(男性,20代)
良かったです。今回の個展の不安要素が取れました。(男性,40代)

IMG_3061

【このセミナーで何が一番良かったですか?】
リラクゼーションの重要性に気付いた事(男性,30代)
Actionにつながっている所(アクションバンドなど)わかりやすい。(男性,30代)
リラクゼーションの重要性は以前から教わっていましたが、本当に体験したのは今日が初めてです。(自分が完全に光にとけました)(男性,30代)
リラクゼーションは自分にとって、必要だと感じましたのでリラクゼーションです。お二人のコンビネーションも最高です。(男性,20代)
未来へのアプローチ、ネガティブなセルフトークの切り方(男性,40代)
面白くて、分かりやすかった!!ワクワクした気持ちで、楽しく受けれた!!(女性,30代)
専門用語を極力除いた誰でもわかりやすい説明が非常に良いと思いました。(男性,20代)
自分を見つめ直そうと思うことができた。(女性,40代)
最初に行って下さったリラクゼーションの時間がすぐに実際に体験できて良かったです。重い感じはあったのですが気持ち良かったです。(女性,30代)
自分のやりたい事の整理がよりついたこと。今進めている事柄についてアイディアがたくさんひらめいたこと(女性,40代)
実際に実践したいです。呼吸法など皆でやって初めて効果を体験できました。(男性,20代)
リラクゼーションCDを購入できたこと、無意識化にまで落とし込めるように今回のテキストとCDを使って勉強できたらと思います。(男性,20代)
自分が決意するきっかけとなりました。さらにAction!!バンドで継続していきます!(男性,20代)
アクション、決意の重要性(無意識の中で力を入れない)が分かった(男性,40代)

IMG_3055

【講師へのメッセージをお願いします。】
短い時間に感じられるほど、あっという間の3時間でした。これからもこのコーチングを使って幸せになる人を増やしていって欲しいです。(男性,30代)
あっという間の3時間でしたが、楽しく、また勉強になりました。ありがとうございました。(男性,30代)
お二人のコンビ素敵でした。(男性,20代)
これからも悩んだり考えたりする事があると思います。また、夢を未来の自分を作るためによろしくお願いします。(男性,40代)
また、バージョンアップしたセミナーを楽しみにしております。(男性,20代)
講師のかけあいが楽しかったです。(女性,40代)
雰囲気の違うお二人のやりとりが楽しく本当にあっという間でした。ありがとうございました。(女性,30代)
おふたりのコーチングを同時に受けられてよかったです。進んでいなかった事を動かすために何をやればよいのかわかりました。ありがとうございます。(女性,40代)
色々と困っていたので非常に助けになりました。お二人ともありがとうございました。(男性,20代)
関西でもいろいろして下さい。(男性,20代)
もっと話が聞きたいという気持ちになりました。このセミナーでの体験を自分でどんどん深めていきたいと思います!本当にありがとうございました。(男性,20代)

IMG_3073

3/25「Create Liberty Mind」セミナー、大盛況のうちに終了!前のページ

3/25「CLMブーストアップ・アフタヌーンティー」セミナー@リッツカールトン大阪次のページ

ピックアップ記事

  1. 脳の中の身体地図
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    コーチングに興味がある方や「TICEコーチ養成講座」の受講検討者に向…

  2. セミナー案内

    【開催決定】第2回「H∝A~幸せからの招待状~」セミナー@渋谷 9月2日(日)9時-12時

    第2回『H∝A~幸せからの招待状~』セミナーを9月2日に開催します。1…

  3. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE4月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)4月25-…

  4. お知らせ

    コレクティブエフィカシー集団「WANT2ビジネススクール」でコーチング講義

    11月14日(水)「WANT2ビジネススクール」でコーチング講義を行い…

アーカイブ(年別)

  1. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  2. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  3. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  4. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  5. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
PAGE TOP