セミナー案内

【実業家塾 第2期 最終説明会】リクエストを受けたので8/18(火) 24時~ 深夜の説明会を開催。本会が開塾前最後の説明会となります。

8月23日(日曜) から実業家塾の第2期がはじまります。

2期のみなさまへは既にプレ講義動画を通じて事前ワークが2つだされており、各自がそれぞれのスタイルで取り組みを開始しております。

その実業家塾 第2期について、通常時間外で詳しい話を聞きたいとのリクエストがありました。

現在のお仕事が大変お忙しいようで、夜遅い時間帯しかお時間が取れないとの事でした。

そこで、事務局の方で急遽インターネット特別説明会を開催することにいたしました。

実業家に興味がありながら、これまで時間等の都合でご参加いただけなかったみなさまは、ぜひこの機会にご参加ください。
IMG_0549-1024x768
詳細は、以下担当より。

——

こんにちは。事務局の尾方です。
実業家塾 第2期も、いよいよ来週末の23日(日曜)からスタートです。
2期のみなさんは、既にプレ講義動画で与えられた課題に楽しく取り組んでいる事と思います。
1期の方も、また新たな動きがはじまりNEWビジネスのプレ調査が開始しました。
しかも2つ同時に。
こちらも同時並行で進んでいるので、事務局としてもとても楽しみです。
まもなくはじまる2期について、
「普段忙しくてなかなか時間が取れないので、ぜひ遅い時間帯に直接話を聞く機会を設けて欲しい。」
というリクエストをいただきました。
確かに普段お勤めで忙しい方やシフト勤務をされている方は、なかなか平日早い時間帯は時間が合わせにくいだろうなと思います。
そしてそんな日常に忙殺されている方々こそ、もしかしたら実業家となり、真にお金と時間から自由になる生活を望んでおられるのではないかと。
ここは事務局としてもスコトマ(心理的盲点)だったなと、深く反省いたしました。
そこで、2期開塾前のわずかな期間となりましたが、時間と場所に制約を受けにくいインターネットを利用して、
『1日限りの深夜説明会』
を開催する事にいたしました。
  • ホームページの情報やメールでの問合せだけでは決めきれない!
  • ココについてもう少し聞いてみたい!

という方は、ぜひ2期開塾前最後の機会となる本説明会を上手にご利用いただければと思います。、

【実業家塾★深夜の特別説明会 開催概要】
日時: 8/18(火) 24時~25時
場所: インターネット(縁起空間)
開催方法: Google ハングアウト(インターネットテレビ電話)
参加方法: 参加手順はお申込みの方へ直接お知らせいたします
※実業家塾は大人の塾です。平気で無断欠席される方のお申込みはご遠慮ください。
途中参加も大丈夫です。その際は事前にお知らせいただけると幸いです。

 

★深夜の説明会へのお申込みはコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/75925f8b70260

 

事務局スコトマの反省も込めて、今回説明会参加者だけの入塾特典もご用意いたしました。
ぜひ、実業家への道をご検討中の方は、この機会を上手に利用して真の自由を手に入れてください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

◎1期生の様子も分かる塾の詳細はコチラから
http://jitsugyo2.richmansalon.jp/

本日、29日(水)は「実業家塾 第2期」のインターネット説明会です。第1部 20時~、第2部 22時~ <参加無料>前のページ

9/21(月・祝) 「ザ・デイ・アフター・ピース」無料上映会を開催します。浅草駅から徒歩5分のミニシアターで1日3回上映。誰でも参加OK。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. コーチング

    Club Tomabechi 第2回「苫米地式コーチングで人生を変える」撮影終了!

    ドクター苫米地オフィシャルサイト「CLUB TOMABECHI」の新コ…

  2. セミナー案内

    「洗脳」についての公開対談を行います

    こんにちは。田島大輔です。先日のお金と仕事についての公開対談では、参加…

  3. コーチング

    目標やイメージを持つことがとても重要

    大リーグで大活躍している大谷翔平選手です。2006年に大谷翔平さん…

  4. セミナー案内

    開塾記念特別割引のお申込みは本日12/31(水)まで

    '実'業家塾 の開塾記念特別割引は、本日12/31(水) がお申込みの…

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  3. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  4. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  5. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
PAGE TOP