セミナー案内

6/27(土)は、ゴールを叶える実践的!抽象思考講座を開催します

現状外のゴールは高い抽象度を生みます。

そして、その高い抽象度を維持したまま、ゴールから観て適切に上げ下げすることが、ゴールへ向かうためにはとても大切です。

それをどう日常に落とし込んで使うか、またゴールと高いエフィカシーをどう維持していくのか。

そんな実践的な抽象思考ができるようになる講座を、6/27(土)に開催します。

ぜひ、ご都合合う方は、講座に来て抽象思考を上手に使うコツを、お持ち帰りください。

以下、担当より。

——

みなさん、毎日ゴールへ向けて駆け抜けてますか?
コーチングでは、現状外のゴールを設定する事で抽象度が上がり、エフィカシーをあげて日々ゴールへ向けて加速していく事で毎日がワクワクしてきます。
マインドを上手に使う事で、毎日が楽しくて仕方がない! という状態ですね。
でも実際には、
「なかなかエフィカシーがあがらない…」
「ゴールは楽しいけど日々の行動が….」
「アファーメーションをサボってしまう…」
という声を聞くことがあります。
ゴールもちゃんと設定したはずなのに何故か毎日ワクワクしてこないのは、何かやり方がまずいのかなぁ?
「何かおかしい。」
「何かもやもやする。」
「セルフトークもちゃんとやってのに…なぜだろう?」
こんな想いに悩まされたりする事、ありませんか?
それはもしかしたら、「抽象度」が上手に使えていないことが原因かもしれません。
本来高いゴールを設定すると、抽象度があがります。
そしてゴールへ向かう為に、その高い抽象度を維持したまま「上げ下げ」を行う必要があります。
この「上げ下げ」は、常にゴールから今を観る事で、より上手にできるようになります。
ですので、もし「あ、そう言われると日常的にゴールから今を観ていなかったかも。」と思われた方は、ぜひ今からその視点を常に維持するようにしてください。
それをキチンとするだけでも、先にあげたような悩みからは一気に解放されていくと思います。
でも「そうは言われても、正直ゴールから現在を観るってどんな感じなんだろう?」と思う方も少なくないかもしれません。
そこで今回、その視点がまだ日常に落とし込めていない方にも、そのコツをガッチリ掴んでいただけるような講座を開催する事にしました。
実際使われるようになると身に染みて体感してきますが、そのコツを掴むと、毎日が本当にワクワクの連続になってきます。
先にあげたような悩みはもちろん、人間関係が良くなったり、スコトーマがどんどん外れたり、更に意外と悩んでいる方も多い「エフィカシーの低下」もなくなってきます。
実際そのコツを上手に使い続けると、
「未来志向が自然と身につく」
「日々ゴールへ向かっていることを実感する」
「毎日やることが明確になって、全ての物事にワクワクして取り組むことができる」
と言うようなことが、本当に極々当たり前の日常になってきます。
そのコツを掴んだ後は、「全ての物事をゴールから観るって、こんなに楽しくて大きな意味があるんだ!」と言うことを深く体感するようになり、ゴールへのスピードが凄い勢いで加速していくのを目の当たりにしていくでしょう。
ぜひ、コーチングを知ったけど少し停滞感を感じている方や、もっともっとスピードを増して加速していきたい! という方は、そのコツを掴めみに講座へいらしてください。
もちろん「まだコーチングの事はよく分かっていないけど…」という方も、大歓迎です。
コツを会得するために必要な、マインドの上手な使い方の基礎も同時に獲得していただきます。
(可能であれば苫米地博士の本を1~2冊読んできていただけると、学びが一段と加速するのでオススメです。)
ゴールで日常をワクワクドキドキに変えていきたい!
そしてもっともっと自分も周りも豊かにしていきたい!
講座では、そんなあなたのご参加をお待ちしております。
お伝えするのが遅れましたが、お得な料金設定は本日6/22(月)までとなっております。
定価でも大変お得な料金設定ですが、今回本シリーズ初開催を記念して特別な割引料金を設定させていただきました。
ご興味があるかたは、ぜひ早めにお申込みください。
<講座概要>
■講座名■:やっぱりゴールだ! 目覚めよ抽象思考術!
http://a-thinking.libertyacademy.jp/
■開催日■:6月27日(土)
■講義時間■:14時30分〜17時30分 (受付 14時15分~)
■開催場所■:渋谷の会議室
  ※詳細はお申込みの方にお知らせいたします。
■コース■
 今回大変お得なパーソナルコーチング付コースもご用意しています。
 コツを掴んだら、ゴール設定とエフィカシーアップもまとめてやってほしい!という方は、そちらのコースもご検討ください。
 A.講座のみ
 B.講座+パーソナルコーチング付(40分)
 C.講座+パーソナルコーチング付(50分×3回)
 ※パーソナルコーチングは、お申込み後ご希望のコーチをお選びください
 ※パーソナルコーチング付は席数限定となっております。お申込み前に満席となりましたらご了承ください。
■講師■
 尾方 芳行(苫米地式コーチング認定コーチ)
 公式HP: http://chog.jp/
 上杉 絵理香(苫米地式コーチング認定コーチ)
 公式HP: http://yui.global/profile/
 高橋 浩一(苫米地式コーチング認定コーチ)
 公式HP: http://takahashikoichi.net/profile/
★★お申込みはコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/a1d1f8d378526

 

6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。前のページ

望む未来を手に入れるコツ、それは深~いリラックス。【6/28(日) 13時半~ リラックスマイスターによる講座がはじまります】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. お知らせ

    【8月4日開催】コーポレートコーチング出版記念セミナー

    リバティーコーチング代表の田島大輔のセミナー情報です。この度、8月…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  2. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  3. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  4. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
  5. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP