セミナー案内

1/25(日) ‘実’業家塾 概要説明会 お年玉講座内容発表! 東京ラスト!

1/13(火) の’実’業家塾 概要説明会とお年玉講座は大好評だった様子です。

次回は1/25(日) 17時から。
こちらが東京で最後の説明会になります。

入塾を検討されている方は、ぜひこの機会をご利用下さい。

以下、担当より。
——
■□■
1.1/25(日) 概要説明会 in 新宿 <東京ラスト!>

■□■
1/13(火)の概要説明会・お年玉講座も好評のうちに終了しました。

特にお年玉講座の方は、絵理香さんのヨガが大好評で、満杯の参加者と共にとても楽しいリラックスタイムとなりました。

講座終了後は皆さん表情が一段と緩み、とても満足そうな顔で帰って行かれたのが印象的でした。

春先からは、講師の絵理香さん主宰のリラックスを中心とした講座もはじまる予定です。

独特の抽象度の高い世界感はかなりファンも多くて人気なので、きっと募集開始と共に一気に埋まりそうな予感がします。

講座開始のアナウンスは、下記メルマガでもいち早くお伝えするので、絵理香さんファンの方はお楽しみに!

●『金と時間から自由になる ’実’業家塾マインドレター 第5号』のメルマガ登録はコチラ。
http://goo.gl/VyY6Mt

話を戻して、
次回、’実’業家塾の概要説明会は、1/25(日) 新宿で行います。

恐らく東京での説明会は今回がラストになりますので、
‘実’業家塾にご興味のある方は、ぜひご参加ください。

◆1/25(日) 新宿
 17:00 ~ 18:20 (お年玉講座 18:30~19:45)

 ※説明会、お年玉講座共、参加費は無料です
 ※お年玉講座のご参加は任意です
 ※お年玉講座のみご参加されたい方は有料(5,000円・現地現金払い)となります
 ※以前の説明会に参加された方がお年玉講座のみ参加されたい場合も無料です 

 ※場所は新宿駅近辺の会議室
 ※詳細な場所は、お申込みの方へお知らせいたします
——
●概要説明会のお申込みはコチラから
 https://pro.form-mailer.jp/fms/75925f8b70260
——

◆◆
1/25(日) お年玉講座の内容発表!
◆◆
1/25(日)のお年玉講座は、13日のリラックスと打って変わってハードコアな講座をやります。(笑)

13日に講座に参加された皆さんの満足そうな笑顔を観ていると、普段やってる気功をからめたリラックス系の人気講座のミニ版も考えましたが、
次回は起業系に興味がありそうな方が集まりそうなので、ワークを通じて起業に大切な「価値感」を感じていただけるような講座を開催したいと思います。

テーマは、『抽象度を上げて、通貨の呪縛から逃れてみよう』 です。

私たちは、日本銀行が発行する券にとても強いリアリティを感じます。

例えば目の前に1万円札が落ちていたら、恐らく多くの人が即座に反応すると思います。

では、パラオの1ドル金貨が目の前に落ちていたら、同じ感覚で反応するでしょうか?

11,000円で取引される通貨ですが、恐らく同じ感覚で反応する人は少ないのではないでしょうか。

通貨とは、本来価値を交換、保存する道具でしかありません。

でも残念ながら遊牧民のように生まれながらに牧畜を生業として自給自足していない私たちは、どうしても通貨の方に価値を感じます。

小さい頃から、100円玉を渡されて100円で買えるモノを探しに行くマインドで育てられます。

‘実’業家塾で言えば、立派な消費者マインドを身につけた人ができあがります。

本講座では、価値の基礎をおさらいし、楽しいワークを通じてそれを肌感覚に落とし込みたいと思います。

併せて、世の中全員が want toで価値を生み出すと如何にすばらしいかも思い出して、しっかり脳に埋め込んでしまいましょう。

実質1時間ちょっとの短い講座ですが、みなさんと楽しく過ごせたらうれしいです。

ご参加お待ちしております。
講師: 尾方 芳行(おがた よしゆき)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ(TICEコーチ)、
苫米地式コーチング認定コーチ。

人の未来をみる事が好きで、コーチ、ITコンサルタント、フューチャーデザイン等で世の中に機能を提供中。
コーチHP: http://chog.jp/
気功師HP: http://ameblo.jp/fbpxavix
※講座のみのご参加も大歓迎です!
 (講座のみ参加は有料)

※講座は今回のオリジナルで、’実’業家塾の内容と関連性はありません
<1/25(日) スケジュール>
 17:00 ~ 18:20 概要説明会
 18:30 ~ 19:45 お年玉講座 『抽象度を上げて、通貨の呪縛から逃れてみよう』

 ※説明会、お年玉講座共、参加費は無料です
 ※お年玉講座のご参加は任意です
 ※お年玉講座のみご参加されたい方は有料(5,000円・現地現金払い)となります
 ※以前の説明会に参加された方がお年玉講座のみ参加されたい場合も無料です 
 
 ※場所は新宿駅近辺の会議室
 ※詳細な場所は、お申込みの方へお知らせいたします

——
●概要説明会のお申込みはコチラから
 https://pro.form-mailer.jp/fms/75925f8b70260
——

1/13(火) ‘実’業家塾 概要説明会はラスト1名 ヨガマットもプレゼントされるお年玉講座付き!前のページ

「真のゴール設定」で不安をなくし「充実した毎日」に次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

関連記事

  1. コーチング

    自分が変われば世界が変わる

    自分が変われば世界が変わる。本当にそうですね。全世界6大陸60カ…

  2. セミナー案内

    【4月20日(土)、5月18日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  3. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE12月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)12月1…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE】セミナー受講後のアンケート(続き)
  2. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  3. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  4. セミナー案内

    【書籍】アファメーション(ルー・タイス著)
  5. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
PAGE TOP