セミナー案内

10月8日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介②

10月8日『Create Liberty Mind』セミナー in 渋谷のご感想第2弾をご紹介いたします。

このように感想を書き写つして読んでいると、自分のエフィカシーが自然と上がっていくことを感じました。
皆さんの感想がそのままアファメーションになっています。
素晴らしい感想ありがとうございます。

なりたい自分になるためのワークが楽しかったです。ワークを通じて改めてワクワクする自分を確認できました!Action!!バンド最高です!!(男性,20代)

Actionすることを後押ししてくれたところ。たとえ話が用いられていてわかりやすくしているところ(男性,20代)

ワークをしながら進行されていたので講義の内容が判り易く理解度が深まりました。アクションバンドのプレゼントもステキ。無意識に行動してしまいますネ☆(女性,40代)

やる方向性がはっきり見えてきたことと、楽しい気分になれたこと。最初のリラクゼーションがよかったです。(女性,40代)

自分の無意識を書いて意識に上げることが大事ということが判ったこと。(男性,30代)

具体的に何をすれば、どうなるのかというのがよくわかった。(男性,30代)

上野コーチのトーク、めちゃ面白いです。最高です!上野コーチと田島コーチの話を生で聞き場を共有できた事!(男性,40代)

ワークについて具体性、リラックス法の実践、ペーパーを使っての進行がとてもわかりやすかったです。(男性,30代)

お二人の息の合ったコンビが良かったです。ワク組みの説明と具体的なお話しの組み合わせで大変わかりやすかったです。(女性,40代)

自分の思考を改めて整理できました。今までこれでいいのか?という所がありましたが改善できました。(男性,30代)

思考が現実化するという意味が理解できた。(男性,30代)

雑草を刈るイメージ、わかりやすく納得できました。上野コーチの大阪弁と田島コーチの笑い声が脳裏に焼きついた感じです。(女性,40代)

「Action」「行動」という言葉の意味が今日はじめて腑に落ちました。(今までDr苫米地さんの本も10冊以上読んでいますが)。今までゴールのイメージを持つとじゃあもっと勉強しなきゃ、本を読まなきゃと思い立ち実行にうつしていましたが、それで良かったんだ~。その繰り返しでOKなんですよね!!(女性,40代)

論理的な説明に臨場感を持った(男性,20代)

Action!の大切さを学べたことが一番良かったです。また、継続的に「なりたい自分」への行動のための方法を教えていただけたのでとても満足しました。(男性,20代)

自分の周りの他人がどういった人かどうか、ということさえも自分のマインドが作り出しているのだと分かった。(男性,10代)

すぐやるべきことがわかったこと。(男性,20代)

笑いがあること。抽象度の高い話を分かりやすく説明してくれること。(男性,40代)

行動につなげるという所が具体的でよかった。(男性,30代)

具体的に”今”からやるActionにつなげられる内容だったこと。(男性,20代)

無意識をかえることが重要だということがわかりました。(女性)

全体の流れがとても良く楽しくあっという間の時間でした。ワークの内容も良かったです。続けていきます!(男性,30代)

良いパワーを感じられたコト(直感的なコト)。リラクゼーションの時の反射への対応を聞けたコト。(男性,30代)

無意識がかわったかどうかは回りを見れば分かる。(女性,50代)

Action、Want to、Decision。可能性からの会話。~Havetoからの会話(男性,60代)

未来にアクションを起こすという事(男性,20代)

実際にコーチの方が生で講義をしてくれて楽しく理解できた事です。(男性,20代)

両コーチのわかりやすい説明(男性,20代)

今日はありがとうございました。新たな一歩がまた踏み出していけそうです。いや、いきます!!今後ともよろしくお願いします。(男性,20代)

お二人の魅力に引き寄せられ放しのアっと言う間の三時間でした。今日のセミナーを開催する準備の段階からお二人がワクワクして企画されていた事が伝わり楽しい時間を過ごさせて頂きました。(女性,40代)

テンポがよくあっという間に終了してしまいました。力強い味方ができたようで、どんどん自分が変われそうです。ありがとうございました。楽しく、そして感動するセミナーでした。(女性,40代)

今回初めてだったのですが、このように気軽に参加できるセミナーがちょくちょくあるとうれしいです。説明も判りやすかったです。本を読んでなんとなくだった知識が具体的になりました。

密度の濃いとても為になる時間を共有できた事に感謝します。有り難うござい
ました。(男性,40代)

第一回のセミナーおめでとうございます!!上野コーチのお話もとても聞きやすかったです。(女性,40代)

これからもみんなにこのリバティーコーチングを広めて下さい。みんなが幸せな感情になれると思います。(男性,30代)

とても分かりやすい楽しいセミナーでした。ありがとうございました。(女性,20代)

大変楽しく日々の事に気づきました。笑顔と笑いのトークと相手をおとしめたらほめる事の重要性(女性,50代)

リバティーコーチング設立記念特別企画セミナーに参加できて光栄です。Actionの成果をご報告したいです。ありがとうございました。(女性,40代)

お二人とも本当にステキです。大好きになっちゃいました!←あ、人間的にという意味なのでご心配なく!!(女性,40代)

今後とも何かしらの形で宜しくお願いします。質問したエフィカシーの形成・高め方には納得させられました(男性,20代)

本日はありがとうございました。これからどんどんAction!をしていき成長した自分を報告できるようにしていきたいです。(男性,20代)

お二人とも楽しい雰囲気を作ってくださり有り難うございました。しっかりと頭に入ってきました。Action!!Band使い続けます。(男性,10代)

直ぐに行動に移しがんばりたいと思います。(男性,20代)

覚えやすいものがいろいろありましたよ(男性,40代)

初回記念セミナーおめでとうございます。これからも期待させていただきます。(男性,30代)

大満足です。今日はありがとうございました!!(男性,20代)

楽しかったです(男性,30代)

情熱が伝わってきました。質疑応答もわかりやすかったです。(男性,30代)

これからも元気に活動されますよう。(男性,30代)

ますますのご発展をお祈りしています。応援しています!(女性,50代)

素晴らしかったです。(男性,60代)

夢の実現に向かってアクションを起こしていこうと思います。(男性,20代)

次回は11月3日(木・祝)in大阪です!
ご参加お待ちしています

申し込みは、http://www.libertycoaching.jp/seminar20111103.html まで。
又は、メールにて info@libertycoaching.jp まで    
 お名前、フリガナ、性別、年齢、住所、お電話番号、ご職業をお送り下さい。

10月8日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介①前のページ

「Create Liberty Mind」プログラム構成次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. コーチング

    目標やイメージを持つことがとても重要

    大リーグで大活躍している大谷翔平選手です。2006年に大谷翔平さん…

  2. マインドの使い方

    エフィカシーは勘違いされている

    エフィカシーは勘違いされています。人から聞いた話なのですが、エフィ…

  3. セミナー案内

    開塾記念特別割引のお申込みは本日12/31(水)まで

    '実'業家塾 の開塾記念特別割引は、本日12/31(水) がお申込みの…

  4. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE12月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)12月1…

  5. セミナー案内

    ☆キャンセルでました!☆チャンスです☆これはスゴい!!潜在意識を操る!? Part 3☆

    潜在意識を自由自在に操ると…御覧頂きありがとうございますライフコーチ上…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  4. コーチング

    「人生を変える365日コーチング・レター」をご存知ですか
  5. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
PAGE TOP