セミナー案内

第2回「H∝A~幸せからの招待状~」セミナー 受講者コメント

第2回「H∝A~幸せからの招待状~」セミナーを受講された皆さまのコメントをアップします。

今回のセミナーはさらに強力でした。
リラクゼーションのワークで今までに味わったことのない世界を味わえました。
日常に取り入れて、習慣にして、トランスマシーンになりたいと思います。
セミナーで学んだ強力なツールで自分を見つめ直し真のゴールを設定して幸せになろうとと思います。
素敵なお二人のコーチに、他の受講者の皆さん、そして自分にも感謝したいと思います。ありがとうございました。

依存させるのではなく、自分で動いていけるようにするというコンセプトがすごく良かった。
掃除(本の整理)が進んでいなかったが、どんどん捨てられると思いました。
やっぱり田島コーチはかっこいいと思った。

「マインド・ドカン」の考え方は色々なことに応用できる思いました。
特に最後のEmotionをコントロールする方法は目からウロコでした。もう少し感情をコントロールする方法について詳しくお話を聞きたかった。
また参加したいと思います。ありがとうございました。

とても気持ちが良かったです。
セミナーの目的が分からないまま申込みしましたが参加して良かったです。
「言葉に反応すること」が色々な角度から眺められて自分のスコトーマが一つとれた気がします。
五感を言語に変換することによって誘導されている時、外の世界で一方的に垂れ流している洗脳からも逃れられる気がしました。

前回のセミナーより、セルフコーチングが具体的にできるようになっているのがさすがだなと感じました。
実生活で使いこなせるように、無意識でやれるまで使い込んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

オドロキです。Want-toとそうでない現実の区別がつかなかったのですが、要はWant-toでないものをWant-toと思い込んでいたのが分かりました。このツール使います。
P.S.歯だけでなく、ズレていたアゴも戻り始めています。

実践的内容で今日から始めることができそうです。
反復継続して、自分を変えていきたい。
過程がシンプルなので、何回か繰り返していけば、コツがつかめるのではないかと思います。
不明な点は、次回質問させていただきます。
無意識のアクセスについて聞かせていただき、新鮮な気持ちがしました。

参加してとても良かったです。期待していた以上のものが得られました。
リラックスする際、感覚が鋭くなり痛みも感じたりする時もあるのですが「受容」しつつ、リラックスのフローを続ければ改善しました。
本日はありがとうございました。

自分の感情構成をロジカルに洗い出し、不要部分を捨てることが可能となるのは大きな収穫でした。
3時間という時間に適切な情報量だったと思います。
ワーク⇒理論の順での説明は、知識だけのセミナーや理論⇒ワークのセミナーよりも効果が高い事が実感できました。

—————————-
次回のセミナーは10月3日(日)@渋谷。
シンプルで強力なツールを手に入れて来て下さい。
http://www.libertycoaching.jp/seminar/20121007.html

お待ちしています。

☆するすると思い通りに現実が動く秘訣〜其の3〜☆前のページ

9/2 第2回「H∝A~幸せからの招待状~」セミナー盛況のうちに終了!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. セミナー案内

    現在の思考が未来を決定する

    “Our present thoughts determine ou…

  2. セミナー案内

    【驚きの効果を体験】第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップを開催しました

    昨日10月7日、新ワークショップ「望みを叶えるリラクーゼーション」を定…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】セミナー受講後アンケート
  2. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!
  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  4. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  5. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
PAGE TOP