お知らせ

【2016.09 講座Start !】一気に理想の自分を手に入れて、夢叶い体質になりましょう

苫米地式認定コーチの尾方芳行コーチが、結果にコミット!方式の新しいダイエットコーチング講座をはじめます。

1年に渡って受講生をサポートして結果をだしていく講座だそうです。

タイトルにあるとおりダイエットの講座ですが、話によると「体型以外」にコミットして受講されている方もいるらしいです。

どんな結果を共有できるかは、主催の尾方コーチに直接問い合わせてみてください。

6回のダイエットパーソナルセッションも受けられて、人生が変わること間違いなさそうな講座です。

ご興味のある方は、ぜひ主催の尾方コーチに色々問い合わせてみてください。

以下、主催者からの案内です。

——

こんにちは。苫米地式認定コーポレートコーチの尾方です。

今回、個人向けにとても斬新な講座をはじめることにしました。

それは、『結果にコミット! Newダイエットコーチング』です。

まずは講座について云々言う前に、実は先行して同プログラムを受けていただいている方がいるので、まずはその方の声をお聞きください。

※HPから一部抜粋。全容はコチラ → http://chog.jp/mindht/diet_coaching/

——<プレ受講者にいただいた、これまでの成果★ココから>——
・ピッタリで買ったスカートが、緩くてずり落ちてくるのでビックリしました。

・昼ご飯をモリっと食べてるのに、全然太らないのが驚きです。

・むくみが酷かったけど、むくみにくくなりました。

・いっぱい食べた翌日に、なぜかウェストが1cm減ってました。謎です…。

・身体がとても軽くなりました

・これまでは常に「痩せたい」と考えていましたが、それが全く無くなりました。

・最近ドタバタで全然ダイエット気にしてなくて、しかも食べ過ぎだったのに、今ウエスト測ったら1.5センチ減ってて、 えぇ!? って言っちゃいました 笑

・実家で甘い物三昧してきましたが、安心して食べられました。笑

・体重増えてると思ったら、逆にちょっと減ってました。あれ?! 何もしてないのに、1.5kg減ってる
(補足:プレの方は元々太ってないので、そこから1.5kgは結構凄いです。85kgから60kgになった僕の1.5kgとはワケが違います。^^)

(補足2:間接的に僕のコーチングを受けた人から「コーチングしたら1ヶ月で9kg痩せたって報告受けました。もちろん体重だけでなく色んな事がよくなり笑顔に!」という報告を受けました。⇒
更に -15kgまで進んだという追加報告も来ました。凄い!

・ここ1ヶ月、女性特有の痛みと悩みが消えました。とってもうれしいです!
——<プレ受講者にいただいた、これまでの成果★ココまで>——

わずかの間ですが、予想どおりの成果が出はじめています。

何よりプレ講座を受けている方の満面の笑顔がとてもいい感じです
心の内側から笑顔湧き出る感じですね。コレは持続するダイエットでも一番大事なポイントです。)

今回のダイエットコーチングは、「結果にコミット!」方式を採用した、コーチングとしてはとても斬新な企画となっていいます。
(ライなんとかさんのパクリではありません。^^ ダイエットは余計な力を抜くのがポイントです。)

ちなみにダイエットは頑張れば頑張るほど上手くいきません。

気合いと根性でダイエットが出来る人は相当まれですし、更にそれが一生楽に継続出来る人となると、ほぼ奇跡に近いでしょう。

ちなみにライさんじゃないですが、短期で短期間だけ痩せるのはそれ程難しい事ではありません。気合いと根性さえあれば。

でも多くのダイエット法は、実際やるとほとんど上手くいきません。(=失敗します)

なぜだと思いますか?

それは方法論以前に取り組み方が大きく間違っているからです。

ココで話が正しく伝わるよう、「上手くいく(=成功)という定義をキチンとしましょう。

僕が考える「ダイエット成功した状態」とは、「本人が望む体型を楽に維持し続けている状態」です。

頑張ってる間は維持できるけど、気を抜くと元に戻ってしまうような一時的なモノは成功とはみなしません(=失敗)。

なぜならその失敗は、見た目が同じなら身体もマインドもほぼ確実に悪くなっているからです。

僕も昔散々ダイエットをやりました。

リンゴ、バナナ、キャベツ、卵、一日一快食、夜食べない、1日5食…。有名どころのダイエットには一通り手を付けたように記憶しています。

そして各ダイエットでは、最長でも数ヶ月程度の微々たる成功を経て毎回リバウンドを繰り返していました。

その頃を思えば、今は信じられないくらい何も考えずに理想の体型を維持しています

因みに僕はこういう変化を遂げました。
http://chog.jp/image/diet.jpg

(107cmのズボンから、今のウエスト76cm位に変化したので服は全て棄てました。)

今回の講座では、楽に理想の体型を維持し続けられるよう全てを変化させていきます
今の僕と同じように、ほぼ何も考えずに理想の体型を楽々維持する状態ですね。
(僕は今の体型になってから、既に4年弱を楽に経過してます。)

また今回は、最初の募集開始後に複数の方から似たような問合せを受けて、「結果にコミット!」の結果を体型以外に設定するのも受け付けるようにしました。

実際、「別の結果」にコミットをする形で正式なお申込みをお受けした方もいます。
ご希望の条件があれば気軽に、ご相談ください。

ちなみに上記の「別の結果」を共有した方は先行して初回セッションを行い、既に大きく変化しはじめてます。ご本人曰く『1ヶ月経ったと思ったら、まだ10日しか経過していなくて驚いた』という位、充実しまくりの変化です。
それ以外もグラグラワクワクする沢山のいい変化報告を受けてます。守秘義務があるのでこれ以上は語れませんが…。)

ご存じのように人生は一度っきりです。
悩んでガマンして諦めて。そして最後に後悔する……想像しようとしただけでゾッとしませんか?(ΩДΩ)

ダイエットなんかサクッと終わらせて、毎日自由にいい日を選んで人生を満喫していきたいですよね。

月曜の朝から毎日笑顔でリラックス。これがダイエットを超えた、本当に豊かで充実した人生のはじまりですから。
(マインドを本当に上手に使えるようになると、おそらく月曜日という概念さえ無くなります。)

ぜひあなたもダイエットコーチングでスイスイ結果を出しながら、ノンストレスの豊かな楽しい毎日を選んでください。

ご質問、ご相談、お申込みは、メール(info@chog.jp)、または、Facebookメッセージ(https://www.facebook.com/chog.jpで気軽にご連絡ください。

——
【★講座概要★】
期間:12ヶ月間 ※正式講義は2016年9月~
内容:講義6回(必要に応じて補講あり)
ダイエットパーソナルセッション 40分×6回
関連気功技術伝授

※講義、セッションは主に前半6ヶ月間に行います。

モニターの内容:モニターとして変化の記録等ご協力いただく場合があります。ついてはメール等で通常のコミュニケーションができない方はお断りする事もございますので、その際はご了承下さい。

モニター定員:8名

今期モニターの方には必要に応じて個別に細かなフォローも実施するため、少人数の募集とさせていただいてます

※6月末までにお申込みの方には特典がございます

——

ダイエットコーチング・モニターについてのお問合せ、お申込みは、メール(info@chog.jp)、または、Facebookメッセージ(https://www.facebook.com/chog.jpで気軽にご連絡ください。ご質問等も大歓迎です。

人生を変えたい! そんなあなたのご連絡をお待ちしています。

☆今日もいい日!★毎日いい日を続けましょう!☆

◎【関連記事】Newダイエットコーチング・モニター募集中 ★プレの驚く成果報告も随時更新中!★
http://chog.jp/mindht/diet_coaching/

【主催】
尾方 芳行 (おがた よしゆき)
E-mail:info@chog.jp
HP:http://www.chog.jp/

FBお友達申請はコチラから:
https://www.facebook.com/chog.jp

●苫米地式コーチング認定コーチ
●苫米地式コーポレートコーチ認定コーチ
●パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング
          by Dr.Tomabechi & Louis E.Tice 認定コーチ
   (通称 TICEコーチ)
●PX2ファシリテーター

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【御礼】創立4周年
  3. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. お知らせ

    上杉絵理香さんのメルマガ、本日配信スタートです!

    苫米地式認定コーチであり、リバティーコーチング(株)のエグゼクティ…

  2. お知らせ

    【動画】恋愛洗脳から自分を守るには

    苫米地式コーチ3人が恋愛洗脳について語りました。恋愛や性の問題で悩むの…

  3. お知らせ

    【広島開催!】うちの子の成績が25点アップする! 子育てコーチングセミナー

    11月14日(土)に、子育てコーチとして全国を飛び回り大活躍中の小松範…

  4. お知らせ

    これからのビジネスリーダーに必要なもの

    苫米地式認定コーチである青山龍が主宰する『WANT2ビジネススクール』…

  5. お知らせ

    Liberty Coachingのロゴに込めた思い

    本日7月1日、リバティーコーチング株式会社は設立2周年を迎えることがで…

アーカイブ(年別)

PAGE TOP