セミナー案内

望む未来を手に入れるコツ、それは深~いリラックス。【6/28(日) 13時半~ リラックスマイスターによる講座がはじまります】

人の行動のほぼ全てをコントロールしていると言われる「無意識の選択」。
この「無意識の選択」をいかに自分の望む未来に合わせることができるかが、豊かな未来を築く上でとても大切です。
この事は、おそらく本メルマガ読者のみなさんは、既に深く理解されているかも知れませんね。
ではあなたの「無意識の選択」は、ご自身の望む未来に向かって想い通りに動いてますでしょうか?
例えば次のような事で、思い当たることはありませんか?
ダイエットをしたいのに、気がつくとついつい甘い物に手が出てしまう。

勉強をしようとしたのに、気がつくとネットサーフィンしている。
会いたい人に会ったのに、恥ずかしくて声がかけられなかった...ちょっと後悔。 いずれも、もし「○○したいのに」というのがご自身の望みだとしたら、「無意識の選択」が望む未来に合うようフォーカスを変えていかないと、望む未来を手に入れるのは難しいかもしれません。 「ゴール設定とかいろいろやってるんだけど...なんか上手くいかないんだよね。」 「まぁ地道に頑張るしか無いか!」 もし今そう思っているとしたら、朗報があります。 あなたの望み通りに「無意識の選択」を変える、とっておきの方法を1つ、お伝えしましょう。 それは、「深いリラックス」です。 もしかして拍子抜けしました? そう、実は「深いリラックス」が肝なのです。 「無意識の選択」を変えるには、脳の深い部分にアクセスする必要があります。 でも「深いリラックス」が十分にできていないと、その大切な部分にアクセスする事ができません。 「深くリラックスしたつもり」はダメです。 深く、ふか~くリラックスする事が大切です。 深いリラックス状態になる事で、はじめて現状から離れ、脳にゴールをしっかりと伝える事ができるのです。
私達は通常、現在ある物理空間に対して、とてもとても強い臨場感があります。 いや物理空間だけでなく、現在ある情報に対しても強い臨場感をもっています。 なのでその現状から離れて脳の深い部分にゴールを伝えるためには、まず現状の臨場感をキレイさっぱり無くす必要があるのです。 その上で、新しい未来の記憶を脳の深い部分に伝えるのです。 そうしてはじめて、脳はその新しい記憶が「本来あるべき状態」だと認識します。 脳は、「本来あるべき状態」になるよう常に監視してコントロールしています。 「無意識の選択」は、まさにその現れです。 脳が「今コレだけの知識があり、その知識を基に○○という価値を提供して多くの人に喜ばれている私」を本来あるべき姿だと認識していれば、無意識はその必要な知識を得る行動がしたくてしたくて堪らなくなります。 そんな状態の時、学ぶチャンスが目の前に転がっているのにネットサーフィンをはじめたりはしないでしょう。 無意識の選択」を望む未来に合わせるとは、まさにそういう事です。 なのでゴールをイメージするときは、まずはとても深いリラックス状態に自分を導いてください。 未来の臨場感だけに包まれるくらいの深い深いリラックスです。 そしてそのリラックスが上手くいっているか、普段から自分の「無意識の選択」を良くチェックしてみてください。 セルフトークなども「無意識の選択」の現れの1つなので、良くチェックしてみると良いでしょう。 もし自分が望む未来とは合わない「無意識の選択」が出てくるようなら、まだまだリラックスが足りないのかもしれません。 もし「リラックスがなかなか上手くできない!」「そこまで深くリラックスできない!」という方がいたら、もう一つの朗報です。
今週末、「究極のリラックス」と「上手な脳の使い方」を同時に会得できるイベントがあります。 20年という人生の多くの時間を「リラックス」に費やしてきた、まさにリラックスマイスターと呼ぶに相応しい女性が、そのイベントの講師を務めます。 究極のリラックス上手なマインドの使い方が、高い次元で融合する非常に珍しい講座です。 「無意識の選択」を、望む未来に合わせてゴールを基準に人生を豊かにしたい! 究極のリラックスを会得してみたい! という方は、ぜひ今週末のイベントへお越しください。 リラックスマイスターが、いつもの優しい笑顔でお待ちしております。 ★講座の全容はコチラからどうぞ
http://100.yui.global/
★いやもう待ちきれない! 今すぐ申込む! という方は、コチラのお申込みフォームへ直行してください
https://pro.form-mailer.jp/fms/1b186e4378517
<講座概要> ■講座名■:やっぱりゴールだ!宇宙からの100の贈り物 ■開催日■:6月28日(日) ■講義時間■:13時30分 ~ 17時30分 (受付 13時15分~) ■開催場所■:都内のスタジオ   ※詳細はお申込みの方にお知らせいたします。 ★お申込フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/1b186e4378517

6/27(土)は、ゴールを叶える実践的!抽象思考講座を開催します前のページ

【実業家塾 第2期】ビジサポコースは満席につき募集終了。先特割は6/30(火)受付分まで! 2期は2015年8月スタート!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    ‘実’業家塾の概要説明会は、お年玉付きで追加開催

    '実'業家塾の概要説明会を1/4(日)以外にも開催して欲しいとの依頼が…

  2. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方やコーチを目指す…

  3. セミナー案内

    実業家塾 無料セミナー動画が好評のようです。7/26(日)は2期 最後の説明会も行います。

    昨日の実業家塾 無料セミナー動画が好評のようです。メルマガにご…

  4. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました

    <TPIE8月東京>TPIEディプロマ認定コース(東京)8月29-…

  5. お知らせ

    【動画】恋愛洗脳から自分を守るには

    苫米地式コーチ3人が恋愛洗脳について語りました。恋愛や性の問題で悩むの…

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  3. コーチング

    【TPIE】場を共有することの大切さ
  4. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  5. コーチング

    【4月4日(土)開催】「無意識を意識にあげる楽しいトレーニング『コラージュ』」
PAGE TOP