セミナー案内

【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?

 

いよいよ5月22日開催まであと4日と迫ってきました!
5D3_3538
<<今すぐhappyを手に入れたい方下記よりお申込みください>>

→ http://9oo.jp/lnoGLW

運営スタッフ一同着々と準備を進めている所です。

数日前、開催で会場をお借りするカフェのスタッフの方と

打合せをして参りました。

カフェのスタッフの方もこのような新しいイベントの打合せが楽しい様子で

お話しててとてもワクワクしている感じが伝わってきました。

打合せをして気づいたことは

やはり実際に会場で詳細を確認しないと分からないことが多いということ。

事前に、想定していた席の配置やテーブルの配置と

上映するスクリーンの大きさや会場の大きさが

頭の中で思い浮かべているものと違っていたからです。

その場でカフェのスタッフの方とズレを修正していきました。

このズレについては、今回のイベントに大きく関係してきます。

もしかしたら自分で求めるhappyと

脳が感じるhappyにはズレがあるかもしれないということです

そのhappyのズレの秘密については

当日上映する映画「happy-しあわせを探すあなたへ」を

ご覧になることで明らかになることでしょう。

また、参加された方みなさんと気軽に対話できる場に構成していますので

自分以外の視点から観た色々なhappyに気づくことができるでしょう。

この気づくことが抽象度が上がることを意味しています。

新たなhappyの認識が次々と生まれ気づき体験をすることで

どんどん抽象度が上がっていくでしょう。

ぜひこのイベントに参加して抽象度の高いhappyを手に入れてください!

→ http://9oo.jp/lnoGLW

会場でお待ちしております。

『Liberty Cinema Club』
運営担当 高橋 浩一

明日17日(日)は渋谷で14時から2つの説明会。ミニ講座は「信頼を築く3つの方法」。前のページ

6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【御礼】創立4周年
  2. 脳の中の身体地図
  3. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  4. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…

関連記事

  1. セミナー案内

    第3回「H∝A~幸せからの招待状~」ワークショップ 受講者の声

    10月7日(日)午後に既に第3回目となる「H∝A~幸せからの招待状~」…

  2. セミナー案内

    6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。

    現状外のゴールを設定し、マインドを上手に使うには、いくつかの重要な要素…

  3. セミナー案内

    【4月20日(土)、5月18日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

アーカイブ(年別)

  1. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  2. コーチング

    【TPIE4月東京】お申し込みが始まりました
  3. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&「TICEコーチ養成講座 」説明会
  4. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  5. コーチング

    【TPIE東京】より良い自分
PAGE TOP