セミナー案内

貧乏は美しい?

美女に囲まれたお金持ちのオジサンが札束を紙くずのようにばら撒いている。
そんな情景を目の当たりにしたら、あなたはどう思いますか?

「お金稼ぎは抽象度が低い」
「お金よりも大事なものがある」
「お金で愛は買えない」

など否定的な思考や感情が頭の中を駆け巡るかもしれません。
お金は汚いものだ、と無意識的に思ってしまうのではないでしょうか。

しかしこのような「金の亡者」たちがお金も愛も尊敬も手に入れている
という現実はご存知でしょうか。

お金に良いも悪いもありません。お金を汚いとか罪深いと思う人は
小さいころからそのような刷り込みを受けているかもしれません。

いくらお金を稼ぎたいと思っていても、「お金は汚い」と思い込んでいたら、
あまりたくさんのお金を稼ぐことはできないでしょう。

高額な商品を売ろうとしても
「こんな高い値段で売って申し訳ない」
「利益は少なくして質素に生活しよう」

と無意識的に思ってしまうかもしれません。

「そんな汚いことをするくらいなら、我慢してまじめにサラリーマンをしたほうがいい」
と言う人にも会ったことがあります。

それで満足でしたら私は何も言うことはありません。

ただもし、「want-toな仕事で社会貢献しながらお金を稼ぎたい」と思うなら
「お金は汚い」と思う必要はありません

お金を稼ぐためは、需要があるところに価値のある商品を提供し、
売り手も買い手もお互いに満足しながら多額の利益を得る
というマインドに自分自身を書き換えればいいのです。

5月1日に開催する「苫米地式コーチ3人によるお金と仕事についての公開対談」
では、お金に対するあなたのメンタルブロックを外していきます。

メンタルブロックさえ外れればあなたのマインドは自然に
社会貢献をしながらたくさんの利益を稼ぐという方向に向かうことができるようになります。

■苫米地式コーチ3人による「お金」と「仕事」についての公開対談
→ http://ws.formzu.net/fgen/S65668854/

お金と仕事の悩みを解決する方法前のページ

「洗脳」についての公開対談を行います次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. コーチ養成講座

    コーチングセミナー&説明会

    プロのコーチが使っているマインドの技術に興味のある方やコーチを目指す…

  2. セミナー案内

    3/25「Create Liberty Mind」セミナー in 大阪 ご感想の紹介

    3月25日第6回『Create Liberty Mind』セミナー i…

  3. コーチング

    【TPIE】2020年も楽しみですね!

    <2019年に開催したTPIE>2019年も、たくさんのTPIEを…

  4. セミナー案内

    第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップ 受講者の声

    第1回「望みを叶えるリラクゼーション」ワークショップ(10月7日開催)…

  5. セミナー案内

    【動画】洗脳について語りました

    「洗脳」について苫米地式コーチ3人が動画で語りました。人に強力な影響を…

  6. コーチング

    笑顔

    先日お会いした方がずっとマスクをしているので最近笑わなくなったとおっ…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  2. コーチング

    【書籍】「コンフォートゾーンの作り方 図解TPIEプログラム」(苫米地英人著)
  3. コーチ養成講座

    【11月16日(土)開催】コーチングセミナー&説明会「苫米地式コーチング認定コー…
  4. コーチング

    【TPIE】自分の未来は、自分でコントロールする
  5. セミナー案内

    【TPIE12月東京】お申し込みが始まりました
PAGE TOP