セミナー案内

お金と仕事の悩みを解決する方法

5月1日に「お金と仕事についての公開対談」を行います。
出演は私と私の教え子の佐藤菜生コーチ、石切山慎吾コーチです。

私はコーチングをしていてよくお金と仕事に関する相談を受けます。

たとえば、「会社をやめたいと思っている」
「やりたい仕事が見つからない」
「お金が不安でやりたいことができない」

などの相談が多いです。

そして、お金と仕事に関する悩みを持っている方は
「やりたいことをやるためにお金を稼ぐ」という結論に至ることがよくあります。

しかし、それはコーチング的にはあまりお勧めできることではありません。
それではhave-toから抜け出すことができないのです。

私は今回の対談で「お金と仕事」についての根本的な思考を
みなさんにインストールしたいと思っています。

佐藤コーチは仕事についての明確な考え方を持っており、
それが彼女のカリスマ性へと繋がっています。
彼女の話を聞くことで次世代リーダーとしての強い臨場感を作れるでしょう。

石切山コーチは抽象度の高い視点で仕事を捉えることで、
リソースが少ない状況からビジネスを生み出してきました。
お金や人脈などの資源がない状態からお金を作る方法がわかります。

この対談に参加されることで、

・需要と供給の本当の意味とは
・圧倒的にお金を稼ぐためのコーチング理論
・次世代型のアイディアを発想する方法とは
・お金を稼ぐセルフイメージの作り方とは
・ビジネスにおける抽象度の高いコミュニケーションとは

などお金に関する普遍的な知識を手に入れることができます。

参加費は5000円です。
3人の苫米地式コーチからレクチャーを受けることができるのですが
今回は対談形式ということで破格の値段設定にしています。

募集人数は30人限定ですのでお早めにお申込みください。

■苫米地式コーチ3人によるお金と仕事についての公開対談
http://ws.formzu.net/fgen/S65668854/

脳の中の身体地図前のページ

貧乏は美しい?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  2. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  3. 【御礼】創立4周年
  4. 脳の中の身体地図

関連記事

  1. セミナー案内

    5/17(日) 【苫米地式コーチング認定コーチ養成講座】×【実業家塾】 2つの説明会を開催

    5月17日(日)に、2つの講座説明会を開催します。1.【苫米地式コーチ…

  2. セミナー案内

    残り1名となりました。

    田島大輔プライベートグループコーチング~エフィカシーの正体~の残席が1…

  3. セミナー案内

    最新セミナーの早期割引は明日で終了します

    最新セミナー「マジックマインドセミナー」の早期割引価格が、明日6月30…

  4. コーチ養成講座

    明日17日(日)は渋谷で14時から2つの説明会。ミニ講座は「信頼を築く3つの方法」。

    明日17日(日) は、14時から渋谷で2つの説明会を開催します。…

  5. セミナー案内

    これまでにない全く新しい講座、【’実’業家塾】いよいよ明日開塾します!

    生産者マインドを持つ実業家を育てる、これまでにない全く新しい講座、…

アーカイブ(年別)

  1. セミナー案内

    【TPIE8月東京】お申し込みが始まりました
  2. コーチング

    【TPIE東京12月】12月11日(水)お申込み締め切りです
  3. コーチング

    【TPIE】ある日突然扉は閉められる
  4. セミナー案内

    【12月8日(日)開催】コーポレートコーチング実践セミナー ~仕事も人間関係もう…
  5. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
PAGE TOP