セミナー案内

【開催まであと4日】脳が感じるhappyと自分が求めるhappyはズレている?

 

いよいよ5月22日開催まであと4日と迫ってきました!
5D3_3538
<<今すぐhappyを手に入れたい方下記よりお申込みください>>

→ http://9oo.jp/lnoGLW

運営スタッフ一同着々と準備を進めている所です。

数日前、開催で会場をお借りするカフェのスタッフの方と

打合せをして参りました。

カフェのスタッフの方もこのような新しいイベントの打合せが楽しい様子で

お話しててとてもワクワクしている感じが伝わってきました。

打合せをして気づいたことは

やはり実際に会場で詳細を確認しないと分からないことが多いということ。

事前に、想定していた席の配置やテーブルの配置と

上映するスクリーンの大きさや会場の大きさが

頭の中で思い浮かべているものと違っていたからです。

その場でカフェのスタッフの方とズレを修正していきました。

このズレについては、今回のイベントに大きく関係してきます。

もしかしたら自分で求めるhappyと

脳が感じるhappyにはズレがあるかもしれないということです

そのhappyのズレの秘密については

当日上映する映画「happy-しあわせを探すあなたへ」を

ご覧になることで明らかになることでしょう。

また、参加された方みなさんと気軽に対話できる場に構成していますので

自分以外の視点から観た色々なhappyに気づくことができるでしょう。

この気づくことが抽象度が上がることを意味しています。

新たなhappyの認識が次々と生まれ気づき体験をすることで

どんどん抽象度が上がっていくでしょう。

ぜひこのイベントに参加して抽象度の高いhappyを手に入れてください!

→ http://9oo.jp/lnoGLW

会場でお待ちしております。

『Liberty Cinema Club』
運営担当 高橋 浩一

明日17日(日)は渋谷で14時から2つの説明会。ミニ講座は「信頼を築く3つの方法」。前のページ

6/27(土)・28日(日)に、ゴールに光速で向かう2つの講座を開催します。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【増刷決定】「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
  2. 【開催まで後2週間】第3回『Liberty Cinema Club』あるエピソ…
  3. 脳の中の身体地図
  4. 【御礼】創立4周年

関連記事

  1. セミナー案内

    【実業家塾 第2期】ビジサポコースは満席につき募集終了。先特割は6/30(火)受付分まで! 2期は2…

    「ゴールを共有する事で伝えられる事がある。」コーチ養成講座とは全く…

  2. セミナー案内

    【募集開始】苫米地式コーチング認定コーチ養成講座

    皆さん、こんにちは。苫米地式コーチング パーソナルコーチの田島大輔です…

  3. セミナー案内

    【3月9日(水)・3月19日(土)開催】コーチングセミナー(オンライン)「書籍『マインドの教科書』実…

    ご自分の夢やゴールを実現するためのセルフコーチングにご興味のある方や…

  4. セミナー案内

    望む未来を手に入れるコツ、それは深~いリラックス。【6/28(日) 13時半~ リラックスマイスター…

    人の行動のほぼ全てをコントロールしていると言われる「無意識の選択」。…

  5. セミナー案内

    10月8日「Create Liberty Mind」セミナー感想のご紹介②

    10月8日『Create Liberty Mind』セミナー in 渋…

アーカイブ(年別)

  1. コーチング

    【TPIE大阪】10月26−27日(土日)に開催しました
  2. コーチング

    【TPIE】言葉の威力
  3. コーチング

    【TPIE東京】12月21−22日、1月25-26日(土日)に開催いたします
  4. お知らせ

    【クラウドファンディング】横浜・長者町の伝説のライブハウス「FRIDAY」 ドキ…
  5. コーチング

    【PX2開催報告】2020年2月20−21日大学陸上競技部駅伝チーム
PAGE TOP